カリィ日記 525

皮下脂肪が減らない!フィットボクシングだけだと有酸素運動が足りないのかなと思ったので、5kmほどランニングしてみることしました。

はい。最初の1kmで死にそうになりました。日頃足を使った運動をしていなかったからかもう限界です。1km6分半~7分というあまり早くないペースでさえつらいです。
ワンパンマンレーニン*1を毎日やる人は化け物です。


気合だけで2km行きました。
体の中が色々と悲鳴をあげています。気合で頑張ります。


3kmです。
足も痛くなってきました。このころから周りの景色を見ることができなくなりました。


4kmです。
このころの記憶がありません。


5km!
謎の達成感。これより長い距離を毎日走っている人いるのか。本当にすごい。
いつか10kmランニングをやりたいですが、もう少しトレーニングが必要ですね。

ちなみ結果としては、以下のような感じです。
f:id:callly373:20200531210436j:plain
こんな死にそうなのに消費カロリー259なのね・・・
運動恐ろしい。

いつか10km走ってやるからな!



*1:腕立て、上体起こし、スクワット100回。ランニング10km