【あつまれどうぶつの森】やよいに出会いたくて42回離島行きました

やよい、いいですよね。

f:id:callly373:20200603214527p:plain

この無機質な感じ人形みたいで可愛いところがとっても好きです。

そしてわが島にちょうど空き家ができたので、やよいを住民にするために42回分の「マイルりょこうけん」を使用し、何らかの動物がいる離島ツアーへ行きます。

f:id:callly373:20200603215153p:plain

出たどうぶつ全部の画像を載せようとしたのですが、さすがに42回分載せるのは見飽きるのでダイジェストで出会ったどうぶつを紹介します。ちなみに記事の最後に出会ったどうぶつ全部載せます。

4回目:1ごう

f:id:callly373:20200603215544p:plain
1ごう!これはなかなか好きなキャラですが、やよいを求めているので次行きます。

13回目:のりまき

f:id:callly373:20200603220822p:plain
目が逝ってるけど大丈夫なのかな??

23回目:らっきょ

f:id:callly373:20200603220751p:plain
どっかの界隈で人気ありそう。

26回目:かぶきち

f:id:callly373:20200603220645p:plain
めっちゃいい見た目してる!!!
かなり魅力的だけど我慢しよう。

31回目:タコリーナ

f:id:callly373:20200603220929p:plain
タコ住民だ!!!!しかし私にはやよいが待っている。

42回目(ラスト):チョコ

f:id:callly373:20200603221050p:plain
結局やよいに出会えませんでした。
しかも最後の最後に同じウサギ住民です。

でもこれも何かの縁です。
やよいはまた今度絶対出会えるので今回はチョコをうちの島の住民にしましょう。

f:id:callly373:20200603221556p:plain
やよいが来るまでの間よろしくな!!!



離島ツアーどうぶつ結果

1 アントニオ
2 ストロー
3 レベッカ
4 1ごう
5 しもやけ
6 ジミー
7 タンタン
8 パトラ
9 マーサ
10 グラハム
11 ピティエ
12 クロコ
13 のりまき
14 まんたろう
15 セルバンテス
16 カルピ
17 ふみたろう
18 タンボ
19 みつお
20 タンタン
21 リカルド
22 ヒノコ
23 らっきょ
24 ノルマン
25 まきば
26 かぶきち
27 マリリン
28 フランク
29 さすけ
30 ビリー
31 コリーナ
32 クリス
33 バッカス
34 スパーク
35 マミィ
36 エックスエル
37 チャウヤン
38 ディビッド
39 サブレ
40 キッズ
41 アンデス
42 チョコ