ピカチュウげんきでちゅう初心者大会お疲れさまでした反省会

6/13開催のピカチュウげんきでちゅう初心者大会お疲れさまでした!

今回も色々と出来て楽しかったです!
せっかくなので個人的な反省会をしたいと思います。


①放送開始
ピカチュウお面をつけて開始したのですが視界がマジで悪かったです。
ロケハンしておくべきだった。
f:id:callly373:20200613204648p:plain


②カレー作り
リアルニンジン買い忘れミスでカレーにニンジンを入れることができませんでした。悲しい
f:id:callly373:20200613204736p:plain


③カレー実食
ご飯炊いたのに持ってくるのを忘れた。さらにスプーンかと思ったら大匙1杯を量る用のスプーンでした。食べにくい。
f:id:callly373:20200613204902p:plain


④おつかい中の電気ビリビリ
まさかのびりびりした衝撃で、64がフリーズ。8分くらい飛びました。
f:id:callly373:20200613205058p:plain
f:id:callly373:20200613205205p:plain

フリーズ画面



次回、私が参加する大会は6/28にありますがさすがに体を張ったネタはやらないよ!