令和RTA合戦~ろくよんの乱~お疲れさまでした!感想回

本日誕生日の私です。

6/27,28 に令和RTA合戦~ろくよんの乱~に参加しましたので感想を書いていきます!

まず私が参加したバンジョーとカズーイの大冒険2ですが、
ごめんなさい!足きりになりました!

運ゲーの床抜けはそこそこできましたが、そのあとのすり抜けが全く決まらずどうしようもなかったです。
本当にごめんなさい。


他の競技の感想は以下の感じです。

ゼルダの伝説時のオカリナ

バグがすごかった・・・最初の競技にぴったりの走りでした!

ドラえもん のび太と3つの精霊石

解説のとよまなさんが新しい技にびっくりするの本当に面白かった。
そして世界記録更新すごい!びっくりです。

カスタムロボV2

一戦一戦が大事なのが分かりました。
同時並走はやっぱり面白いですね。

スターフォックス64

これも一瞬で終わりました。いったいどこで差がついたのか。。。

ポケモンスナップ

最後のミュウがボール避けるのとても面白かった。回避性能高いなぁ

ディディーコングレーシング

めっちゃ走りうまい!!米キャン見どころがありまくってよかった。

ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャー電流イライラ棒

最後のミクロンさんとロロットさんの試合が熱すぎた。
これは見どころありすぎる。

がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府のおどり~

黒船来航
早い海外勢同士の対決は見てて面白かったー!
新参者の自分がでなくてよかったよかった。

星のカービィ64

本番であのタイムが出るのか!と思ったくらいすごかったです。

ゴールデンアイ 007

スパイなのに敵をなぎ倒すのは見てて面白かった。
ギリギリ足きりがあるかというところでゴールできたのは感動です!

マリオカート64

自分の前の競技なのでほとんど見れませんでしたが、早かったみたいです。すごいなぁ

バンカズ2

こんな競技はなかった
以降の競技は落ち込んでるので感想がほとんどないです。

ヨッシーストーリー

落ち込んでたら終わってました。

マリオパーティ

とらっしーさんのボム三連爆発はずるい。

たまごっち

さよなら とよまなっち・・・。

マリパ2

記憶がない・・・

マリオ64

3番目の人