【Kusoge Of The RTA】面白かった感想回

2020/07/04、05に「Kusoge Of The RTA 」がありました。自分は半分くらい見てクソゲーと言いながら面白いものばかりだったのでちょっとした感想を書いてみます。

リンク
https://oengus.io/marathon/kusoge

Terminator 2: Judgment Day

映画のストーリーほとんど飛ばしてて草
そしてED何度もループしていたのは面白かった。
あとはファミコンなのに画質がすごくてびっくりした。

たけしの挑戦状

タイトーの歴史が知れてよかった。
3万回パンチは苦行そうでした。

元祖西遊記スーパーモンキー大冒険

5分くらいで終わってびっくりした。
以降の競技で時間の単位として使われ続けられるのは好き。

仮面ライダー サモンライド!

スピンスさんのテンションがめっちゃ面白かった。
ロード画面が毎回長かったのはさすがのクソゲーといったところですね。
一人ではこのゲームやりたくないです!!

Not Tetris 2

このゲームめっちゃ面白そう
いつか自分も遊んでみたいな

ボンバーマン64

あ、クソゲーだ・・・って感じの空気を出してて好き。
100%カテゴリーはやりたくないですね!

四八(仮)

ヒバゴン祭りだあああああ
昔実況動画見たことあるのですが、とろろ話は今でもトラウマです。


2日目全然見れてないや。。。時間があるときにアーカイブみたいな。