アサルトリリィ始めました。

ブシモから始まるゲーム。
女の子がかわいい。しゅき!!!


フレンド登録は誰でもウェルカム
ID:76581694058
f:id:callly373:20210123185651p:plain



アニメはAmazon プライムビデオで見れます。
Amazon.co.jp: アサルトリリィ BOUQUETを観る | Prime Video


最初に女の子を選ぶみたいです。
f:id:callly373:20210123185235p:plain

f:id:callly373:20210123185051p:plain

f:id:callly373:20210123185123p:plain

お気に入りの子

二川二水(ふたがわ ふみ)

f:id:callly373:20210123185403p:plain
アホ毛が最強。自信がないながらも頑張る姿はもう好き。

佐々木藍(ささき らん)

f:id:callly373:20210123190150p:plain
幼い性格いいよね。この小ささで大きい武器を使う!すごいぜ!!

定盛姫歌(さだもり ひめか)

f:id:callly373:20210123190627p:plain
お嬢様素敵です。自称一番かわいいアイドルいいですよね!


悩んだ結果、「二川二水」を選びました。お気に入りに小さい子が多いのは偶然です。

無料ガチャ(絶対☆5当たるサービス)にて、ふーみんと夢結先輩が当たりました。やったね。
f:id:callly373:20210123191633p:plain
f:id:callly373:20210123191730p:plain


今後も定期的に放送で続けていきます。


現在の進捗はこんな感じです。
f:id:callly373:20210123224208p:plain