カリィ日記 633

最近流行りの馬ゲームである金策が話題になりました。

kamigame.jp

これです!!

日記上では情報を隠していますが、何でかというとツイッターで検索したらこの金策に対してヘイトがすごいんです。

f:id:callly373:20210411200458p:plain

金策内容としては、
体力が0になろうと、調子が絶不調になろうと、肌荒れしようとお構いなしにレースに出し続けることによってレース出場賞金をもらいまくろうというやつです。

感想

特に何も感じませんでした。ゲームだからね!
しいて言うなら肌荒れ連発していたのに画像上めっちゃ肌キレイってことでしょうか。羨ましい。
他にある金策と比べると脳死でレースを選択するだけなのでかなり楽でした。
人の心がないと言われていますが、私もさすがに実在の人やら生き物にはできないです。
この金策を嫌がっている人はかなり多いのでTwitterではつぶやかないです。つぶやいている人いたけどすごいなぁと思う。

こんなところでしょうか。この金策でも心痛まなかったので、もうゲームでかわいそうと思うことはないかもしれないですね。