2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カリィ日記 99

40年間修業すれば股間に攻撃されても痛くないみたいなのですが、一体なんのために鍛えているのか気になっちゃいます。

カリィ日記 98

ネタばれがどうしてもされたくない人は、あえて「○○のネタばれ教えて!」と言ってみると、教えてくれないことがあります。ただ普通にネタばれされるのが大半なので注意しましょう。

カリィ日記 97

最近とても壮大な夢を見るようになり、なかでも極寒の地からの脱獄するというすごい夢を見ました。ただ、オチがいつもしょぼくて脱獄なのに子供部屋のおもちゃ箱に隠れると言うオチでした。

カリィ日記 96

急に何分耐えられるかやりたくなったのでやってみました。3分後辛い辛い7分半後ギブアップさすがにこれはきついです

カリィ日記 95

今日出かけた時、子供4人がとある家の周りで鬼ごっこしていました。その家は塀で囲まれてて一本道となっており、鬼役が2人、逃げる役が2人と嫌な予感しかしないなか、案の定挟み撃ちにしているのを見て、子供の怖さを知りました。

カリィ日記 94

カリィ「今からダジャレ言うよ!!杜仲茶を飲む途中」こいも「カチューシャを飲む途中?」カリィ「!!!!!?」

カリィ日記 93

公開日時を指定できるらしいのでテストこれがうまくいけば、2月10日待たなくてもカリィ日記復活あるかも!!

カリィ日記 92

始めたばかりなのに92はかなり違和感あるけど気にしない気にしない。今回はテストとしてこっちを利用してみました。今後どっちで更新するかは未定!!