2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プリコネ日記 8

一部三章ダイジェスト コッコロさんとイチャイチャしながら寝ました。 ついでにほかの女の子とイチャイチャしました。 イチャイチャし過ぎて殺されかけました。危なかったですが何とかなりました。 終わり

カリィ日記 648

dic.nicovideo.jpそもそも意味を知らなかったり、勘違いしている言葉がそこそこありました。 日本語難しすぎる。

プリコネ日記 7

以前の放送で以下のコメントをいただきました。??? まだ1部の3章・・・ 初めのガチャでゲットしたこの子の出会いは2部かららしいです。半年かかりそう。

カリィ日記 647

カリィ日記の目標を立てました。わざとまずい料理を作らないといけないシェフみたいなことをします。

カリィ日記 646

明日アルセウス発売?もう1月が終わる???そんなわけないです。今日の日付を見てみましょう。 なーんだ!まだ1月22日でした!

牧場物語日記 3

大変です!!! 前回、小屋の名前を「うこっけい」にして偽物うこっけい卵でぼろ儲けしようとしたら 本物のウコッケイを見つけてしまいました。 このままじゃ偽装小屋じゃなくてちゃんとした小屋になってしまう。 難しい話は後にして、この子は「ほんものの…

カリィ日記 645

ふとブログの概要をみたらコメントが1000件ぴったりでした。 1000件になったからといって何もないですが、まだまだ毎日更新を続けていきます。

プリコネ日記 6

やっとプレイヤーレベルが 50 になりました。まだまだま頑張ります 復刻イベントで知らない子の着物姿を見ました。 すごくクールそう。イベント見てみよう。 !!!?めちゃくちゃプリティな衣装じゃないですかー!びっくり!!

牧場物語日記 2

素材を集めてとり小屋を修復して 名前は「うこっけい小屋」にしました。 そこらへんにいるニワトリをうこっけいとしてぼろもうけします。 あまえんぼうの むねにく をゲット!こいつはこんど屠殺してむね肉にします。 半透明の木材メーカーで角材を作りつつ …

カリィ日記 644

二週間に一回の体張りデイネタ切れ感がすごいですが、見た目のインパクトのみで味は美味しそうなのを用意しました。他の食材も考えましたが、微妙かなと思いいくつかボツにしています。 ボツ一覧 トド肉 缶詰しか見つからなかった。 タガメ 今更虫は弱い気が…

プリコネ日記 5

前回 caly.hatenablog.com 続きです!現在のパーティ シェフィ 範囲火力サポート要員 範囲火力を出しつつ味方の攻撃力をあげ敵の防御力を下げる強い子 美食殿のメンバーでお兄ちゃんと呼ばれているが何でかはまだわからない。 メインストーリー見続ければい…

カリィ日記 643

下痢と嘔吐を繰り返して何とか70%くらいの体調になりました。 原因は何だろうなぁと思ったのですが、月曜日に生食用の牡蠣を食べたことが原因な気がします。 ノロウイルスだったのかもしれないです。 幸いだったのは、新型コロナの影響で再び在宅ワークにな…

カリィ日記 642

何とも言えない体温に弱いめまい。 気持ち悪いなぁくらいの吐き気でめっちゃすごい下痢なので 何かあたったのかもしれないです。

カリィ日記 641

約 2 時間ある牛宮城(ぎゅうぐうじょう)動画を見ました。 youtu.beめちゃくちゃ面白かったです。作業用としてみるのがオススメ。この動画は 2021/9/28 に上がって、オープン予定日が 2021/10/1。 動画内で肉やサイドメニューを最終チェックとしてヒカルさ…

牧場物語日記 1

牧場物語ファンの中で低評価のやつを買いました。 おすすめできないのならやるしかないですね!! キャラクターは銀髪オッドアイ褐色にしました。属性てんこ盛りです。 名前は、ランキング一位のひまりちゃんにしました。ひまりちゃん・・・?イイネ! 牧場名は…

プリコネ日記 4

現在のパーティ ユイ 回復キャラ 攻撃されたら死ぬけど頑張って回復してくれるいい子たまに女子高生になる アオイ デバフ要員 可愛いボッチ陰キャ。彼女にしたい。 デートプランはアオイちゃんが私に麻痺をかけてもらいたいですね!!光沢かあ ミソギ&ミミ…

カリィ日記 640

今日考えていたこと + || 宮迫さんの牛宮城動画を見ました。めちゃくちゃ面白かったので、感想今度書きます。

プリコネ日記 3

新機能が解放されまくりです。てんこ盛り盛り。 他にもたくさん解放されていますが多すぎるので省略。 スタミナがたくさん余って困っています。誰か助けてください。 数日頑張って何とか使い切りました。石クッソ増えたな!!

カリィ日記 639

前回のあらすじdiscordのグループをほとんど抜けてしまったカリィ。このままではお友達が全員消えてしまう。 つい出来心で抜けてしまったんです。ノリです!悪意はありません!そういえば、人間関係リセット症候群というものがあるらしいですね。web-camp.io…

カリィ日記 638

2月にやります

プリコネ日記 2

プリコネ!!!何もわからないです!! 持っているキャラを晒すのでパーティ構成の指示ください。 新しいメインストーリーが解放されました! ランドセルに見えた。コッコロさんがランドセルを背負って日銭を稼ぐ時が!!! お金が無くなったみたいです。私…

カリィ日記 637

半お蔵入りになっているネタ●ほしいものリスト公開というタイトルで、様々な干し芋を出して食べ比べる。 ・種類はあるがどれも見た目が似すぎている ・美味しそう ・で落ち ●Twitterでリムった人を発掘しよう ・危ない ●ツイフェミさんに突撃 ・危ない

プリコネ日記 1

目隠しゼルダが終わるまでは毎日続けます。早速ネタがないのでプリコネをやります。続くかはわかりません。生放送ではたぶんやりません。 おみくじです。 は? と、思ったら姫吉になりました。なんだろう姫吉って メインクエストを進めましょう。 お、ギルド…

第二回闇鍋結果

企画概要 caly.hatenablog.com 当選作品 ゼルダの伝説 時のオカリナを目隠しでクリアになりました!! 2022年中にクリアを目標にします。 副産物 カリィ日記毎日更新 ゲテモノ料理をたくさん食べる ほぼ毎日 22:15 - 23:00 放送 応募結果 タイムスタンプ 「…