2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならを教えて プレイ日記 5

前回までのあらすじ忘れた今までの記事 caly.hatenablog.com 5日目 目覚め 主人公の心はボロボロだぁ 保健室 画面にパンツばかり映っていたので会話を覚えていません。 確か予知夢の話をしていた気がします。教室にいた子(天使)が襲来してきて主人公君がバグ…

さよならを教えて プレイ日記 4

前回までのあらすじない今までの記事 caly.hatenablog.com 4日目 悪夢 状況が分からない。 保健室 昔保健室の人が死にかけたらしい。 死にかけた時に天国が見えたってさ。ほーん。 最期の時でも悪夢みてそう。 トイレ ボッチ;; 教室 めまいがしたら教室に…

さよならを教えて プレイ日記 3

前回までのあらすじみんな主人公のこと怖がってる?今までの記事 caly.hatenablog.com 3日目 悪夢 天使と化け物がいちゃいちゃしていました。 言い回しがよくわからなかったのですが、すごかったみたいです。 保健室 保健室の人に教育係の先生と初めて会った…

さよならを教えて プレイ日記 2

前回までのあらすじプロローグと1日目に多少の違和感があった。今までの記事 caly.hatenablog.com 2日目 悪夢 また天使と化け物がイチャイチャいる夢を見ているようですが、今度は主人公が化け物の立ち位置になっていました。そして天使側は、1日目に出会っ…

さよならを教えて プレイ日記 1

caly.hatenablog.com 前の日記で「さよならを教えて ~comment te dire adieu~」を買いましたので早速やってみます。FC2放送の仕方がよくわからないのでブログのみです。作品内容すごそう。 ストーリーはよくわかりません。 登場人物そこそこいますが、よく…

カリィ日記 635

生放送をしていたらこんなコメントがありました。 少し調べてみたらDLsiteで買えるらしいです。 【号外】電波ゲー『さよならを教えて』がDLsite.comで配信開始 - 今私は小さな魚だけれどR18ゲームなのか・・・よし! 買いました。配信ではできないので、もし…

カリィ日記 634

カリィの生態Twitter : 平和 カリィ日記:ちょっとやばい 生放送:無法地帯

ものぐさ旅行記 チャート

本番では使用できないのでこれを丸暗記しました。 みんなもこれで山手線マスターだ!!!東京→神田 橋が見えたら右折しY字路を左に行く 神田→秋葉原 秋葉原→御徒町 御徒町→上野 アメ横を抜けるときに牛歩で行く必要がある 上野→鶯谷 道なりに行こう 鶯谷→日…