2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プリコネ日記 31

プレイヤーレベルが130になりました。120→130になるまで20日かかりませんでした。思ったより早い。ユカリさんも☆6になり、RANKも21にできるようになりましたのでついに緑枠になりました。やったね! 進行状況にあまり進捗ない気がします。VERY HARD の敵が…

カリィ日記 702

GW1日目です。放送しようか考えましたが、GWなので休みます。ちょっと流行っていた荒野に転がっているやつのゲームで遊んでいました。 store.steampowered.com何か得たかと言われたら何も得ていないですが、収集要素やどんどん成長していくところを感じられ…

カリィ日記 701

ニコニコ超会議が盛り上がっているみたいです。RTAや実況などのゲーム企画。アニメや配信者などたくさん企画がありますが、たくさんありすぎて追いきれない!ZUNビールが現地で飲めるようになったらまた現地に行ってみたいですね。東方の最新作クリアしなき…

プリコネ日記 30

昨日の続きで7章後半から現在のストーリーをまとめると現在国のトップにいる奴について詳細に調査するために七冠のネネカに会いに行くことになった主人公&ペコッコロ&悪魔偽王国軍 (ディアボロス) コッコロさんの父の名前が七冠名前一覧に載っててびっくり…

プリコネ日記 29

メインクエストストーリーを見ます。 内容ほとんど忘れましたが、確か牧場(エリザベスパーク)でごたごたがあった後に近くのエルフの森を見にいこうだった気がします。 寝ながら浮遊するお姉ちゃん 牧場(エリザベスパーク)に残っている、ぺコリーヌ&メルクリ…

激むずソーセージパズル進捗1【Stephen's Sausage Roll】

ソーセージ61本集まりました。 今ここで詰まっています。 左の出っ張りにソーセージをぶつけると一番上のソーセージを落とせます。 この重なっているソーセージをどうにかして落とす必要があります。困りましたね。 30分くらい悩んでクリアできました。 下に…

カリィ日記 700

着せ恋の5話を見ました。www.nicovideo.jp 北川さん行動力の化身。 五条君もコスプレみたいになっててちょっと面白かった。 いい話だなぁ 「私!服脱げそう!」笑顔で言うの面白い。2.5次元の誘惑でも思ったのですが、熱量すごい。魅力ありますね。 [第1話]2…

カリィ日記 699

.

プリコネ日記 28

ユカリさんの☆6解放クエストだあああああ うおおおおおお 8人パーティで余裕でした。 戦力爆上げ丸 今夜は麦しゅわだあああああ

カリィ日記 698

最近Twitterでとても怒られそうな広告が流れていたのを見ました。 vampire survivors?? youtube.com ポ〇モン? youtu.be 2022年注目のレジャーシューティングゲーム、クールなスキルで勝負!クールな技で! ワクワクするような冒険を体験しよう✊— スーパー…

カリィ日記 697

老害にはなりたくない委員会発足老害とは? oggi.jp よくわからない理由で怒っている人いますね。 謙虚な姿勢が大事らしい。謙虚になろう!!

カリィ日記 696

少し前にYouTubeで見たどんどん近づいてくるけど終わらない動画。 リストや高評価していなかったのですぐには出てこなかったのですが、何とか見つけました。ホラー感が強いのでリンクだけ貼っておきます。Where everybody knows your name - YouTube 初心者…

カリィ日記 695

カレーパン vs 食パン vs 火星

カリィ日記 694

着せ恋の4話を見ました。www.nicovideo.jp衣装作成デスマーチ恐ろしい。 おじいちゃんいいことめっちゃいう 「1日さぼると戻すのに3日かかる」 「お客さんに喜んでもらいたいからしんどくても頑張れる」 何とか衣装完成したけど、こんなに無茶するといつかつ…

プリコネ日記 27

☆3確定プラチナガチャが来たので、イノリちゃんを引きます。ありがとうございます。 ダブり;;;;;;;;

カリィ日記 693

つぶあん

Vampire Survivors v0.5.0 メモ

v0.5.0 の前に幽霊君2号を解放しました。 酪農場で出現する緑色の死神をトロッコで倒したら画面右下に一瞬だけ幽霊君2号が顔を出すので、その時にEnterキーと↓キーを同時押しすると出るみたいです。 新アチーブメント randomazzo ステージ4の上にあります…

プリコネ日記 26

プレイヤーレベルが120になりました。110→120になるまで20日くらいかかっています。 caly.hatenablog.com 110レベルから変わったことといえば、マホとユイが☆6になりましたね。 まだまだ☆6にしたいキャラはたくさんいますので引き続き遊んでいきましょう。…

カリィ日記 692

みんながカリィ日記にコメント書くのつらそうなので終わりにしましょう。 コメントはなくなりますがカリィ日記はまだ続きます。 プリコネ飽きるか私がネット社会から消えたらカリィ日記は終わります。今年は安泰ですね!

カリィ日記 691

着せ恋の1巻を読みました。表紙エッチ。扉絵エッチ。結果エッチ。 "まりん" の漢字 "海夢" なのか。初見じゃ読めないやつ。 「聖♡ヌルヌル女学園 お嬢様は恥辱倶楽部 ハレンチミラクルライフ2」「なんですって???」「聖♡ヌルヌル女学園 お嬢様は恥辱倶楽…

カリィ日記 690

着せ恋の3話を見ました。www.nicovideo.jp ぬるぬる女学園やら買い物中に射精の話やらしててすごいよかった。 下ネタカップル?として今後も楽しみです。

カリィ日記 689

寝て起きたら一日のほとんどが終わってしまいました。たくさん寝れて幸せです。 まだご飯を食べていないので今日の晩御飯コーナーは中止になりました。 みんなはちゃんとご飯を食べよう。 ふとyahooニュースをみたらひまりちゃんがニュースになっていました。…

カリィ日記 688

仕事終わって家帰ってお酒飲んだら書こうと思っていたことを忘れました。うっすらと 「マイナス30歳の流行りを調べる」が記憶に残っています。

カリィ日記 687

ニコニコ動画がまぶしい!! なのでダークモードにしてみました。dic.nicovideo.jp 黒い。 黒い。 動画はまぶしい。

Vampire Survivors v0.4.2メモ

解放要素 コレクション60個集める 報酬:バニッシュ(レベルアップ時に選択したものをその回は出さないようにする) Milk Elementals を3000倒す 報酬:新キャラ(Obtained トロッコをぶちまげて攻撃します。) Milk Elementals は何かはわかりません。 酪農場で…

カリィ日記 686

どうやらウマ娘がやらかしたみたいです。 【ショップ機能メンテナンス】ただいまショップ機能がメンテナンスにより利用できなくなっています。おそらく先ほど配布された追加報酬の「サークルPt 10万」が本来の「サポートPt 10万」と誤って配布されたことが原…

カリィ日記 685

エイプリルフールネタに全然触れられなかったので試しにプリコネのやつを触ってみました。priconne-grandmasters.jpオートチェスみたいで面白かった。 キャラ性能とかまだまだ理解していないからやりたいけど1週間限定は無理だ!!!

プリコネ日記 25

今日も放送できないので、新キャラが出るまで詫びガチャします。新キャラのアユミ(怪盗)。能力は見ていません。 50連目に出ました!完! 引けたので能力を見たところアリーナキャラっぽいですね。 使う機会なさそうですがかわいいのでよし。 出るまでの様子 …