【ポケモンスリープ日記】トープ洞窟6週目パーティ

みなさん。毎日寝ていますか?私は毎日寝ています。
ポケモンスリープが開始してから約2か月が経過し、睡眠の量が増えとてもいいですね。

サービス開始当初はいいスキルの持ったポケモンや色違いポケモンを共有していましたが、
最近はあまり共有していなかったのでここで共有します。

トープ洞窟パーティ


フシギバナ

きのみの数Sが初めてついたフシギダネから進化させてずっと使っています。
メインスキルのレベルを上げる飴を上げているので大量の食材を集めてくれます。

フシギバナスキル発動時キャプチャ。つよい。

ブースター

あふれがちな食材問題を解決してくれるかわいい子。
トープ洞窟で不足しているモーモーミルクを持ってきてくれるのも偉い。

ブースターのスキルは一度料理を作るまでストックできるので、数日料理しないだけですごいことになります。

サナギラス

色違い+きのみの数Sが同時に来た奇跡の個体。
愛着めちゃくちゃあります。げんきチャージSのおかげでいつも元気いっぱいなのはいいですね。
バンギラスになればウノハナ雪原でも使えるのはすごい。

ゴローニャ

睡眠EXPボーナスでパーティを育成してくれる縁の下の力持ち。
自分自身は性格のせいでレベルが上がりにくくて面白い。
おてつだいスピードが上がりすぎてパーティ内で一番おてつだい時間が短い謎多き子。


ダグトリオ

睡眠EXPボーナス2体目。レベル30のネギが楽しみ。
最近パーティに参加した子なので今後の活躍に期待。


控え

ウィンディ

おてつだい時間が短くきのみの数Sがあるのでカレーやサラダの週に頑張ってもらう予定。

リザード

きのみの数Sはついているがメインスキル発生確率ダウンがきついので中途半端に育てている子。
マメミートをたくさん集めてくれるので、カレーやサラダの週にパーティに入れると最低限の料理は作れて安定する。



トープ洞窟だけかなり充実してきました。
これだけ育ってればシアンの砂浜やワカクサ本島に行っても何とかなりそう。
ウノハナ雪原は無理です!