2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カリィ日記 525

皮下脂肪が減らない!フィットボクシングだけだと有酸素運動が足りないのかなと思ったので、5kmほどランニングしてみることしました。はい。最初の1kmで死にそうになりました。日頃足を使った運動をしていなかったからかもう限界です。1km6分半~7分というあ…

カリィ日記 524

大変だ大変だ!突然すべてのやる気がなくなってしまう状態異常になってしまった! どこかにあるやる気スイッチを探して押さないと大変なことになるぞ! やる気がないのでこの文すら入ってきません。 もうだめです。今日は休みましょう。

ニコニコ生放送に来た糞コメをもっと糞にしてみた

こんばんは。カリィです。少し前に腕立て伏せのフォームが悪かったせいで、ぼろクソに叩かれたことを記事にしました。 caly.hatenablog.com 言うだけ言って満足したのか11:06以降はコメントしなくなりました。 普通の人ならかなりへこむのではないでしょうか…

【SYNAPTIC DRIVE】現代版カスタムロボのゲームを買いました

かなりの人がやったであろうカスタムロボの現代版といえるゲームが5/28(木)に発売しました。yunuo-games.jpSteamかSwitchで購入でき、値段も3000円くらいで買えちゃう手ごろなゲームになっています。 ゲーム性はほぼカスタムロボです。空中ダッシュするとき…

iPhoneの写真で人として検知される限界を調べてみた

こんばんは。カリィです。突然ですが皆さんはiPhoneの「ピープル」機能を知っていますか?簡単にに言うとiPhoneの写真で自動的に「人」を検知しフォルダ分けしてくれるなんかすごい機能です。こんな感じに画像下に「ピープル」と出る 同じ人物と判定された写…

カリィ日記 523

Amazonからおすすめの商品リストがメールできたのですが、内容がやばかったです。 見えても問題ないけど、念のため塗りつぶしてるよ! 何でおすすめされたのか気になり、今までの閲覧履歴を見たところとっても怪しいものがありました。これはおすすめされま…

アラサーでも腹筋割りたい 【2週目結果】

どうも。カリィです。早くも2週目。筋肉痛のつらさはなくなりましたが、以前バーピージャンプのつらさが残っています。 カリィはバーピージャンプを余裕でできるようになったのか!? 目次 前回までのあらすじ 2週目結果 2週目感想 各日詳細 【11日目:5/18(…

カリィ日記 522

ニコニコ生放送で運動枠しているときに以下のようなコメントが来ました。 確かにフォームが悪かった自分がいけないですが、いつか見返してやります。ちなみにこの人のことを追いかけたくて色々調べたのですが、 184IDなので正確な特定はまず不可能です。コメ…

タランチュラ食べた感想

すごくどうでもいい理由でタランチュラを食べました。 caly.hatenablog.com足の部分はエビの殻を食べているようで 胴体の部分は、足より噛みにくく塩味が効いたエビの殻を食べているようで甲殻類の風味を感じることができました。値段はとても高かったのです…

Twitter禁止でも本田とじゃんけんできるのか?

Twitter禁止中*1で全然気づかなかったのですが「本田とじゃんけん」が開始していたみたいです。 どうしても本田とじゃんけんがしたいので、Twitter禁止状態でも本田とじゃんけんできるのか挑戦してみたいと思います。 ●ルール Twitterのページを開くの禁止 …

【蜘蛛画像注意】頭がおかしくなったカリィ

きっかけは、ある記事に書かれた1件のコメントでした。

カリィ日記 521

実家から玉ねぎがたくさん送られてきたので、3日ほど玉ねぎを食べ続けたら体にある変化が起きたので紹介します。 変化1:おならが玉ねぎの臭いになる 本当にびっくりしました。 プラスでおならが止まらなくなりました。 私は永遠とお尻から玉ねぎ臭をまき散ら…

カリィ日記 520

昨日の記事でおかしい食事があったかと思います。caly.hatenablog.com 夜:カップ焼きそばのお湯入れる前の乾麺 これってなんだって気になる人いるかもしれませんが、 そのままの意味で、カップ焼きそばにお湯をいれず乾麺をそのままバリボリ食べるだけです…

アラサーでも腹筋割りたい 【1週目結果】

どうも。カリィ(29)です。産まれてから一度も腹筋割ったことがなくて意気揚々と頑張りましたが、 やはり大変だった1週目結果になります! 目次 前回までのあらすじ 1週目結果 1週目感想 各日詳細 【2日目:5/9(土)】 【3日目:5/10(日)】 【4日目:5/11(月)…

カリィ日記 519

実家から大量に玉ねぎが送られた人のために簡単で美味しい玉ねぎ料理を紹介します。 材料 玉ねぎ 1個 小麦粉 適量 卵 1個 パン粉 適量 ①1cmくらいの暑さに切り中をくりぬきます。 ②小麦粉 → 卵 → パン粉 の順につけ180度の油でいい具合に揚げます。完成!と…

第1回最速イライラ王決定戦でぼこぼこに負けましたがとても楽しかった

第1回最速イライラ王決定戦させていただきました!ぼこぼこに負けました!!! caly.hatenablog.com競技会場 https://www.twitch.tv/toyomana/ 自分みたいなお遊び勢からガチ勢までそろってて とよまなさんの実況力もあり見てて聞いててとても楽しかったです…

【2020/05/16(土) 20:00 〜】第1回最速イライラ王決定戦に参加します!

明日、20:00 からとよまなさん主催の第1回最速イライラ王決定戦に参加いたします。 tonamel.com 大会配信サイト(とよまなさんのTwitch) https://www.twitch.tv/toyomana 特になんか面白いことするわけでもなく真面目に頑張ります。 おそらくニコ生で配信しな…

Twitter禁止になって2か月が経ちました

あの謎の企画から約2か月が経ちました。 面白いかどうかは置いておいて、Twitterがなくなって不便だなって思ったところを書いていきます。 ●流行りに気づかない 新しいソシャゲのゲームが出た時や新しいものが出た時、だれかがツイートをしそれに私が乗っか…

カリィクッキング ~鶏もも肉と大根の照り煮のようなもの~

こんばんは。カリィクッキングへようこそ。本日のメニューは、 味のしみ込んだ大根が美味しい「鶏もも肉と大根の照り煮のようなもの」です。 こんな感じなものができればおkです。材料はこちらです。 鶏もも肉 250g 大根 1/2本 ☆調味料 酒 大さじ1 みりん …

カリィ日記 518

最近自由時間ないじゃね?って思ったので、ここ最近の1日を書いてみたいと思います。 8:40 起床後すぐに風呂へ入る 8:50 風呂から出る 9:00 仕事開始しつつ軽く朝食を食べる 12:00 昼休憩&昼ごはん 18:00 仕事終了 19:00 夕飯 19:30 ニコニコ動画を見る 20:…

カリィクッキング ~ゲリゲリ焼きそば~

こんばんは。カリィクッキングへようこそ。本日のメニューは、 「便秘でも安心!一口食べればおなかを壊すゲリゲリ焼きそば」 です。 材料はこちらです。 焼きそば麺(賞味期限2週間前) 1袋 ほうれん草 3束 冷凍謎肉(消費期限不明) 適量 水 適量 ①まず中火で…

カリィ日記 517

ロカボってちょこちょこ聞きますが、いったい何の略なんだろうか???よくダイエットとかで "ロカボ飯" って聞くので、おそらくダイエットに関する言葉だと思います。 ロ は、低いのローかな カ は、カロリーかな ボ ってなんだ????カリィ辞書で「ボ」…

アラサーでも腹筋割りたい 【1日目】(更新予定日を変更しました)

前回のあらすじ caly.hatenablog.com・もうそろそろ30歳 ・リングフィットアドベンチャーで10kg痩せた ・10kg痩せれるなら腹筋も割ることができるよね!!毎週土曜日月曜日更新目標 追記:体重体脂肪率を記録しているアプリが月~日で集計しているので、まと…

10分の1の確率でiPhoneのデータが全部消えるスリルを楽しもう

こんばんは。スリル欠乏症のカリィです。今日は、日々の自粛生活でスリルが足りない皆さんのために、私がさっきまでやっていたとても簡単にスリルを味わう方法を教えます。 Androidでできるかはわかりません。よい子はマネしないでね! 【やり方】 まず、iPh…

アラサーでも腹筋割りたい ~序章~

どうも。カリィ(29)です。リングフィットアドベンチャーのおかげで2019年10月から約10kgほど痩せましたが、まだまだ腹筋が割れてる感じがしません。←2019年10月のカリィ 2020年4月のカリィ→こう見るとだいぶ痩せましたが、まだ腹筋周りがあまりよろしくない…

レモン3個 RTA 感想/コツ

こんばんは。カリィです。 色々あってすでに多くの人が挑戦しているレモン3個RTAに挑戦してみました。 live2.nicovideo.jp カテゴリーについて 私は皮以外すべて食べたのですが大体の人は果汁を吸ってるだけでした。 さすがに皮を食べている人は見つけられな…

第3回ニコ生マザーシップタイトルRTAリレー お疲れさまでした感想回

第3回ニコ生マザーシップタイトルRTAリレーお疲れさまでした! 今回もとても楽しく視聴できたので個人的に楽しめたポイントを書いていきます。 大会概要 全23区間をリレー形式で繋ぐ大規模RTAリレー企画です! 企画内容リンク ch.nicovideo.jp 大会日程 2020…

カリィ日記 516

今日はずっとニコ生マザーシップタイトルRTAリレーを見ていました。 今年も色々あってめちゃ楽しい! 今もやっているので感想は明日の更新で書きます。 自分が見てて面白かったところを書きますので安心してみてね!

カリィ日記 515

最近寝る直前によくわからないネタが浮かびます。 忘れないようにメモをしているのですが、これの使い道はあるのだろうか?

体張り生放送のコメントを今更見てみよう

いつもニコニコ生放送をするときは、コメント全部読むようにしているのですが たまに大きめの企画をやると返しきれないほどのコメントが来ます。 返しきれなかったコメントはいつも読まずに封印しているので、 今更ですが読んでみようと思います。 ※できるだ…