2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プリコネ日記 24

ラースドラゴンを倒しました。 1時間かかりました。構成難しすぎる。 この子たちをうまく組み合わせて倒せました。 ニューイヤーキャルだけでかなり削れたのはすごかった。 ここから この構成で ここまで行けるのはすごいなぁと

カリィ日記 684

「その着せ替え人形は恋をする #2 さっそく、しよっか?」を見ました。www.nicovideo.jp 高校生ギャルがえちちげーを!? 2話にて女の子を自分の部屋にあげてテンパるの面白い。 採寸ギャグパートだ!面白い。

プリコネ日記 23

メインストーリーが進み第2部を見れるようになりました。 ストーリー第1部の6章までしか見てないんですけどね!!! 置いていかれています。助けて。 ついに赤枠になりました。やったね!解放OKで待機している子がいますがまだ使う機会がないので保留。

カリィ日記 683

news.yahoo.co.jpガーシーさんの配信を試しに見てみましたが、視聴者からの評価はよかったです。 コレコレさんの芸能界バージョンみたいでした。個人的には、Youtuberコメントで「ガーシーは優しい」とか「色んな人から好かれるのが分かる」とありましたが、…

カリィ日記 682

金土でこいもさんとお友達とで桃鉄10年勝負をしました。 なまはげにロイヤルEXカード(サイコロを6個振る。何回か使える) を割られたり、 ラスト数か月でキングボンビーにお金を取られて発狂しましたが、楽しかったです。桃鉄は遠慮する必要がない人とやった…

プリコネ日記 22

ついにマホさんの☆6に必要な素材が集まりました。 解放クエストがあるようなのでやってみます。 レベル130・・・まぁ行けるでしょう。 下のパーティで勝ちました。 ミサキを入れたかったのですが、勝てませんでした。 クウカさんの耐久力最高ですね。 やっ…

カリィ日記 681

Twitterのトレンドに物騒なものがありました。 こわ!調べてみたら 4/1 に映画がやるみたいなのでトレンドに出てきたみたいです。joshikoro.com予告見たけど怖そう。女子高校生に殺されたいから教師になったって理由すごい。ちょっと面白そう。

プリコネ日記 21

プレイヤーレベルが 110 になりました。参考 プレイヤーレベル 100 の記事 caly.hatenablog.com キャラ状況の変化は、マホとユイが☆5になったくらいでしょうか。 頑張って☆6素材を集めています。 まだかかりそう ルナの塔がもう少しで300階です。頑張って…

カリィ日記 680

眠い!!! お腹痛い!!! 眠い!!! お腹痛い!!!steamで面白そうなゲームを見つけました。store.steampowered.comジャンプキングのエイム版らしいとか。 キャラクターよし。音楽よし。難易度ぱないらしい。程よいストレスを与えてくれそうです。

カリィ日記 679

.

カリィ日記 678

.

カリィ日記 677

アサルトリリィがコラボするみたいです。prtimes.jp 【悲報】大人気百合ソシャゲ、男を投入されプレイヤー阿鼻叫喚男が参戦する可能性があり、阿鼻叫喚みたいです。 このまま参戦したら発狂どころか倒れる人出そう。

プリコネ日記 20

プリコネで一番かわいいキャラを見つけました。 一生推していきます

カリィ日記 676

今日は脳内であんぱんは「つぶあん」か「こしあん」かを戦わせてみました。 結果は滑らかな舌触りがいいという理由から「こしあん」になりました。grapee.jp 調べてみたら「こしあん」のほうが多数派だったみたいです。 少数派大好き人間としてはちょっと悔…

カリィ日記 675

昔のカリィ日記を読んでカリィ日記とは何かを思い出しました。思ったことをそのまま書くクソ日記でした。 最近は真面目になりすぎたのかもしれないです。 写真フォルダに残っている最古の画像を載せておきます。 2007年7月21日 2:52 に撮ったみたいです。全…

カリィ日記 674

加藤純一さんの結婚披露宴のスパチャが約2億円みたいです。news.nifty.com 披露宴配信をすべて見ましたが、この日初めて結婚っていいかもなーって思いました。 結婚おめでとう!

プリコネ日記 19

一部の第六章です 飛空艇でアキノさんが登場。びっくり。 飛空艇で出発するとこんな感じで飛んでいきそう またやっちゃいました。ハーレムです。 プリコネで学ぶ日本語 散々ネタバレを食らっていたので衝撃じゃない事実 後半はすべてカット。牧場(エリザベス…

カリィ日記 673

本日の鳥

カリィ日記 672

Vampire Survivors の新しいアップデートが来ました。 ※β版です。 新しいアチーブメント 問題児であるペンタグラム君が進化しそうですね。 新ステージ ステージ 1~3でハイパーモードをアンロックすると、 新ステージの「Il Molise」が解放されます。 Bonus…

カリィ日記 671

(*´ω`*) サイト巡りをしていたら ushigyu.net全自動麻雀卓がありました。雀魂杯やりたいやりたい言っていたことを忘れていたので、週末あたりやりたいですね。

カリィ日記 670

タコピーでわからないカリィshonenjumpplus.comタコピー覚醒編 皆殺しのタコピー爆誕 全員殺してみんなハッピー タコピーの殺意 殺意マシマシで面白いメルカリでタコピーが転売されてるらしいですね。 anond.hatelabo.jp

カリィ日記 669

プリコネ日記 18

ランク100になりました。 初めて2か月くらいですが成長を感じますね。たくさんの報酬だ! 100レベルの育成状況。全く追いついていないです。 caly.hatenablog.com

カリィ日記 668

生放送でモン娘というものを教えてもらったので調べてみました。monmusu-td.jpwww.youtube.comタワーディフェンスらしいTDってタワーディフェンスのことか!? タワーディフェンス好きなのでちょっと興味はありますどうやら事前にガチャを回せるみたいです。斬…

カリィ日記 667

今日のTwitter #ホーム画面晒すと性格が分かるらしい みんなホーム画面晒しているけど全く性格が分からない このツイートをみたらあなたもやる系 だれもやらない #画像フォルダから7番目の写真晒す見た人もやる拒否権はない 結構な人がやっていた。たまに面…

カリィ日記 666

カリィ日記 665

カリィニュースの時間です。宮迫博之の焼肉店「牛宮城」は「サラダがクソまずかった」 直前試食会参加のYouTuberがバッサリ(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース美味しくないサラダってただの草なのかな? 「めちゃイケ」生みの親 フジ早期退職、名物プロデ…

カリィ日記 664

vampire survivors のアップデートが来たぞおおおお図書館でレベル40まで上げる必要があるみたいなのでパンダ君?でサクッとレベルを上げて Dairy Plant (新ステージ)が解放されました。 次は地図を探そう Dairy Plant に入ったら下に緑矢印が 地図ゲット。…

カリィ日記 663

ファミマでアールグレイティーを買いました。www.family.co.jp どこかで飲んだことあるなぁっと思って記憶を巡ったら思い出しました。一風堂のお茶に似てる!調べてみたら一風堂のお茶はルイボス茶でした。違う名前だった。 note.com