ニコニコ生放送に来た糞コメをもっと糞にしてみた

こんばんは。カリィです。

少し前に腕立て伏せのフォームが悪かったせいで、ぼろクソに叩かれたことを記事にしました。
caly.hatenablog.com
f:id:callly373:20200524194446p:plain
言うだけ言って満足したのか11:06以降はコメントしなくなりました。
普通の人ならかなりへこむのではないでしょうか?

でもよく見てください。
プロテインの海に沈めるぞ」とか「それくらいならギリOK」のように面白さ許しのコメントしています。

このコメント群では笑わせたいのか嫌な気持にさせたいのか分からないです。

どちらかに傾かせるために今回は糞度(困らせること/嫌がること)を重視した糞添削をします。

※注意1※
あくまでカリィ専用なのでほかの人に糞コメしたらだめだぞ!!
※注意2※
叩かれた理由が「腕立てのフォームが悪い」という誰にも迷惑をかけていないからこのネタができるぞ!この時期に遠いところへ旅行に行ったら叩かれるのは当たり前だぞ!


添削内容

コメ番2、9「やったなら許す」「それくらいならギリOK」

許しコメントはダメです。私はとても素直なので、好意として受け取ってしまいます。
「見てないからもう一度やれ」など初めからやり直すように促しましょう。生放送上もう一度やるしかなくなり糞コメできる機会が増えます。

コメ番11 「だんだん 腕から負荷逃がそうとケツ上がってるな4ねもやし」

私にもやしは褒め言葉です。だって半年かけて太っていた状態から10kg減らしたんですよ?
糞コメをする前に私のことをもう少し調べないと喜んでしまいます。
「4ねもやし」を「体重が落ちた豚かよ」とか「筋肉だけ落ちたのか」のほうにするとダメージがでかいです。
ちなみに「ブタ」はニコニコ生放送NGワード*1なので、「豚」にしましょう。

コメ番13 「~。プロテインの海に沈めるぞ」

プロテインの海に沈めるぞ」が面白すぎます。糞コメに笑いというオアシスは用意してはいけません。
丸々削除しましょう。

コメ番7、17「逆立ちして~」

筋トレ初心者で知識不足なので、逆立ちして腕立てがあることすら知りませんでした。
もっとわかりやすく「片手腕立てしろ」のほうが、「あっ無理だ」ってすぐわかるのでより困らせる糞コメになったと思います。

添削結果

添削した結果以下のようになりました。私に対する糞コメ度は上がったと思います。
f:id:callly373:20200529215834p:plain

最後ですが、何で腕立てのフォームが悪いだけでここまで言ってくるんだろう。
人間って面白いな。