2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カリィ日記 158

GRTA大会がありました。まだ前半しかやってないのですが色々運営さんのぼろが出てます。みんなも運営とか責任あることするときは気をつけようね!!!

カリィ日記 157

カリィ「動画作るモチベ高いから何かネタください」こいも「泳いでる魚お願い」30分後カリィ「作りました!」こいも「つまらないからドラえもん描いて、どこでもドアと暗記パンお願い」カリィ「はい」5分後こいも「パソに見えて面白い」

カリィ日記 156

こいもさんと1時間くらいドラえもんについて議論しました。「ドラえもんは浮いてるから大丈夫」「ジャイアン太りすぎ」「見てるだけで手伝わない しずかちゃん」などの熱い議論をした結果「ドラえもんに出てくるキャラの笑顔は気持ち悪い」という結果になり…

カリィ日記 155

【速報】カリィ、日記用のネタ浮かばず更新を1行にする

カリィ日記 154

いつの間にかカリィ日記150を超えました。少しの間休止もあったのですが、6カ月も毎日更新していることになります。3日坊主の自分としてはかなりすごいことです。びっくり!!!なのでブロマガで更新し始めた92回目から昨日の更新153回目までの閲覧…

カリィ日記 153

カリィで打線組んでみた1(左)カリィ初号機2(二)春休み暇を持て余したカリィ 3(遊)12時間寝たカリィ 4(中)朝、お父さんに夜更かししていることが見つかりちょっと怒られるカリィ5(右)カラマリィ6(三)caly(助っ人外国人) 7(一)カティ8(捕)賞味期限のものを平…

カリィ日記 152

とても美味しいケーキを食べました!!そのあととてもお腹が痛くなりました!つらいつらい

カリィ日記 151

今日は最近おかしいと噂のデュエルマスターズのカードリストを見てました。気になったカードの一部を見たいと思います@callly373 ドンドン叩くナウ想像するだけで、痛い今夜は鳥鍋だぁ!!!!シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン!?ごっつぁんですジャジャジャジ…

カリィ日記 150

※今日はこの曲の歌詞を使います目と目が逢う 瞬間好きだと気付いた「あなたは今どんな気持ちでいるの?」戻れない二人だと 分かっているけど少しだけこのまま瞳 そらさないでHAPPY ENDってことでカリィ日記149で出した答えは「ヨッシー」でした!!みんな…

カリィ日記 149

第一回お絵描き大会!!!【すごく分かりやすいルール】・カリィが絵を描く・みんながどんな絵か当てるお題:みんなが知ってるキャラクター描いてる自分が分からなくなりました動かしてみました。

カリィ日記 148

今日は、お父さん、自分、こいもさんの牛丼を用意しました。まさかのお父さんが牛丼食べない宣言をして、自分が2人分を食べました。とてもお腹いっぱいです。大食い出来る人はすごいです。

カリィ日記 147

きょうの ゆめは ずっと げーむやで れとろげーむを さがしてました

カリィ日記 146

Twitterが改行対応 AAや「突然の死」テンプレを投稿する人続出いつやるか!?_人人人人人人人_> 今でしょ! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ご飯食べよう_人人人人人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ぱぴぷぺ_人人人_> ぽ < ̄Y^Y ̄Q:ほちぃ?ほちくない?_人人…

カリィ日記 145

今日はブロマガを書き忘れる夢を見ました。とても怖かったです

カリィ日記 144

パズドラ日記δ金曜日の23:59次の日は土日ダンジョンでスタミナが2分の1これは超級回すしかない・・・せっかくなので土日が終わった時の自分のランク予想大会を開催します!!!(月曜日になった時点でのカリィさんのランクを予想しよう!)商品は自分がお小…

カリィ日記 143

くぅ~疲れましたw これにて完結です!実は、ネタ切れしたのが始まりでした本当に話のネタなかったのですが←ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw以下、カリィ達のみんなへのメッセジをどぞ カリィ「みんな、見てくれて…

カリィ日記 142

でつ

カリィ日記 141

カリィ日記 140

パズドラ日記∞ほしいので強敵(ゼウス)ダンジョンに挑みますうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお最近気温の変化が激しくて夜は光ドロップが足りずに1階で…

カリィ日記 139

11日にとある生放送見てたらこのようなコメントがありました「今日が何の日か知ってますか?」「生放送とか被災者の方に失礼じゃないですか?」そんな私は咳がまだ止まらないので放送しません

カリィ日記 138

マリオ64の技の名前にポケモンがつかわれることが多いです(サイドンなど)。ポケモンは現在約650匹いるそうなので、マリオすべての動きにポケモンの名前が付きそうな勢いです。例えば、マリオが歩く→ナマケモノマリオが走る→ヤルキモノマリオが寝る→ナ…

カリィ日記 137

カリィ「くらえ!のどの痛み!」のどの痛み「ぐわああぁぁぁ これがメラゾーマか・・・」カリィ「今のはメラゾーマではない…メラだ」

カリィ日記 136

のど痛星人胃液をのどに通した時くらいのどが痛い

カリィ日記 135

今日はのどが痛い日です。昨日「頭が痛い日」→今日「のどが痛い日」→明日「○○が痛い日」明日が怖い

カリィ日記 134

風邪ひきました。原因は確実にこれです。家で寝ていたかったのですが、携帯代を払わないといけなかったため出かけました。ついでにゲーム屋によって、CoDBO2が3000円で売っているから買おう!!と思ったのですが良く見たら2ではなく1でした。ちなみに2も売…

カリィ日記 133

キチの神からお告げをいただきました。「煮物は食べ物を味付けをして煮込みに煮込んだものを言うんだ。 でもね 煮込みすぎはぐちょぐちょになって箸でたべづらいよ」ありがたや・・・ありがたや・・・引用元はこちら

カリィ日記 132

今日はいろんな人のブロマガを見てみました。そして話題になっていたのが「最近のニコニコは面白いのか」です。その話題についていろんな人が意見を書いていました。そこで自分も書こうと思ったのですが、今までそんなこと考えなかったので知りません!考え…

カリィ日記 131

さーて!今日のこいもさんは!?こいも風邪をひくこいも鼻血でるこいもハサミもってカリィをおどすの3本でお送りしました

カリィ日記 130

公園の丸い砂場を子供4人でずっとぐるぐる走っているのを見ました。「きぇー!!!」という叫び声も聞こえたし、きっと悪魔召喚の儀式なんでしょう

カリィ日記 129

中学校の校庭の近くを通ったので運動部が練習しているところをちら見しました。そうしたら先生らしき人が怒っているので、少し聞いてみたところ「おめぇらが中途半端な気持ちでやると命がいくつあっても足りねぇぞ!!!」一体どんな活動してるんでしょうか