2020-01-01から1年間の記事一覧

年越し

お友達が2人もいるね

【あつまれどうぶつの森】3時間クリスマス家具収集チャレンジ

おお カリィ! 2020年が終わるのにクリスマス家具を集めきっていないとは情けない。長時間やると集まりにくいという話を聞いたので3時間集中して集めてみます。(当初別企画をしようとしたのですが、諸事情により没になりました。)あとどのくらい足りないの…

【デスソース食べきり企画】賞味期限切れデスグラタン

今までのやつ デスソース食べきり企画 カテゴリーの記事一覧 - カリィ日記今回はグラタンです。作り方は「豆腐グラタン」と検索したら出てきました。材料は 豆腐(賞味期限切れ) 味噌(賞味期限切れ) マヨネーズ(賞味期限切れ) デスソース(賞味期限切れていな…

カリィ日記 602

そろそろ2020年が終わります。 思い出として今年の謎画像を置いておきます。

カリィ日記 601

大神枠でラスボス戦とエンディングBGMいいぞというコメントがあった気がするので買いました。いい曲過ぎて2時間くらいループ再生していました。

寝ないで大神クリア感想(プレイ時間:約27時間)

クリアしました。今もとても眠いです。箇条書きで書きます。 大神感想 スサノオさんが思ったより活躍しててびっくり ボスより道中のほうが100倍難しい 破魔札がチート級に強く蜘蛛のボスが1ターンで死ぬ 北国の人たちの固有名詞が頭に入ってこなかったけ…

天使と悪魔とやよい

あつ森のamiiboカードパックがまた売っていました。そろそろかぶりが怖くなってくるので、やよい単体で売っていないか探したところ1500円程度でありました。 クリスマスプレゼントとして一回ぽちったのですが、私の中の天使と悪魔が戦争し始めました。天使「…

カリィ日記 600

ああああああああああああ優勝 カリィ日記 600 になりました。 反対にしたら009です。サイボーグですね!! 🍣( '-' 🍣 )寿司パンチ

カリィ日記 599

今日はクリスマスイヴらしいですよ。ふと気になったのですが、クリスマスイヴって「イヴ」と「イブ」どちらが正しいんだろう。完璧な回答をもらえるyahoo知恵袋に聞いてみよう。メリークリスマスイヴ!

カリ森日記 ~あだ名編~

いつかの放送で誰かがあつ森の日記も欲しー!って言っていたような気がするので書きます。あつ森では「カリィ」という名前でプレイしています。 ある日ジャックに話しかけたら「カリボーイ」になりました。 モニカぱいせんに話しかけたら「カリィっち」にな…

カリィ日記 598

最近暇なときは食パンはさむ君(バッグ・クロージャーというらしい)で遊んでいます。 交互に重ねてみたり 立ててみたり 指に入れて遊んでいます。 これで1時間はつぶせます。

カリィ日記 597

今朝yahooニュースを見たら優勝コンビがたたかれていました。 何で叩いているのかよくわからなかったのですが、youtubeのコメントを見たら「老害」がたたいているというコメントがありました。なるほど。私も老害にならないように10代の流行を取り入れましょ…

【ネタバレなし】M1感想

大抵のことが面白いと感じる人なので参考にならないです。 1組目:インディアンス(敗者復活) 笑ったところ とりあえずコンビニ入る 許可性のヤンキー 畳み込みトーマスいきなり敗者復活でびっくりした。 前半面白かった!にしてもよく寒い外から走って会場入…

カリィ日記 596

小妹さんとのLINE抜粋回これをまとめるだけで毎日カリィ日記つぶせそう

カリィ日記 595

スマブラにセフィロスがでました。とっても楽しいです!(0勝10連敗)動画でうまい人の見ると自分もできる気になれるのに勝てないのは何でだろう もっと練習すっぞ!!!そしてみんなをぼこぼこのぎたぎたにするんだ!!(全敗)

カリィ日記 594

switchのストアを見ていたら面白そうなゲームがたくさんありました。 Jump King(1,980円) 高難度縦スクロールを頑張る理由が「ぴっちぴちのギャル」に会うためとかめちゃくちゃいいじゃないですか。やってみたいですね。 古き良き時代の冒険譚 Ne+(396円) こ…

カリィ日記 593

人間関係のドロドロをなくして血みどろあふれたドラマなら見ます! あと1時間は長いので30分でお願いします!

【あつまれどうぶつの森】やよいに出会えない離島ガチャ part5

全然やよいに出会えなくて心が折れそうな私です。今までのシリーズ あつ森 カテゴリーの記事一覧 - カリィ日記迎え入れる準備もしました。でもキャンプには来ません。 caly.hatenablog.com キャンプも待ちつつ離島ガチャやるよ!!!今日までためたマイル旅…

カリィ日記 592

今日は小妹さんとゲーム配信をしようとしたらdiscordがつながりませんでした。 youtubeを見ようとしたらyoutubeもつながりませんでした。他の通信には問題がないのでおそらくyoutubeやらdiscordが死んだと思うのですが、よくわからないです!こういう時にTwi…

【漫画感想】放課後の拷問少女

おすすめされたので1巻だけ見ました。 まぁ面白かったよね!!●簡単な内容 主人公の男子高校生君がかわいい女子高生2人に出会って部活勧誘されて入ったところが、"拷問"を研究するところだった!拷問とちょっぴりエッチい内容があるよ!●感想 拷問も好きです…

カリィ日記 591

私の霞生成器が壊れました。 火山みたいだぁ 壊れる前の霞生成器 このままでは生きていけないので、電気屋さんで霞生成器を買おうと思います。

だなも調査員結果まとめ

あるらじ!のアルビアの種に調査員として参加しました。 検証内容は、QWOPの100mRTAを一週間でどれだけの記録を出せるかになります。あるらじ!ホームページ RTA Radio 略して、あるらじ!結果としては、1分27秒でした!!7188回中、完走したのはたった6回。…

カリィ日記 590

某ゲームショップに行き「ラブパトリーナ」を探しました。Nintendo Switch ポリス×戦士 ラブパトリーナ! ラブなリズムでタイホします!6000円で売っていました。謎の力が働いて買うのをやめました。いつかネタに使えますね。お楽しみに

カリィ日記 589

現在 20:30。日記ネタのためニコ生を開こうとしたら真っ暗で何も見れなくなりました。 ふぁ!? /(^o^)\ナンテコッタイ 23時までに直らなかったら今日の生放送は、twitchとyoutube同時配信します。twitch youtube追記 どうやら復帰したみたいです。いつも通りニコ…

カリィ日記 588

お腹すきました。ご飯作るのが面倒くさいです。そうだ!!霞を食べればいいんだ!!! イメージ図 仙人だって食べているんだから私もお腹いっぱい食べれるはず。 霞生成器を用意しました。 興味本位で湿度を測ってみたらなんと「H1」でした。きっと仙界の数…

サルミアッキを食べた感想

サルミアッキとは。 おそらく世界一まずい飴である。 噂ではゴムの味がするとかなんとか。 手のひらに乗せてみました。ちっちゃいね。 実食!!口に入れた瞬間は、甘みがあり清涼感のある刺激が来ました。 なめていくうちに噂のゴム味が喉の奥につき抜けてい…

画像でわかるFF7 最終回

※注意※ リメイクじゃないよ!前回のあらすじ アルテマウェポンとダイヤウェポンを倒した。FF7プレイ日記 caly.hatenablog.comついに最終ダンジョン! 痴女がいた。やべぇよやべぇよ なんとか???されました。 突然宇宙空間に「?」が出てきてダメージを受けま…

カリィ日記 587

豆腐ハンバーグを作ったよ!!なんだこれは 形はバラバラだし、玉ねぎは生だしクソみたいなハンバーグだ。生玉ねぎにはトラウマがあるので、ちゃんと炒めなおしました。 はい、ハンバーグです。どこからどう見てもハンバーグです。とっても美味しかったです。

画像でわかるFF7 part10

※注意※ リメイクじゃないよ!前回のあらすじ クラウド復活!クラウド復活!!FF7プレイ日記 caly.hatenablog.comコメントで教えてもらい海賊船みたいな敵から「ガイドブック」をゲットしました。 カームのコレクターに「ガイドブック」を渡したところ、「せ…

カリィ日記 586

皆さん目が充血した時なにをしますか? イメージ図 そうですね。バイオハザードのパッケージに自分の目を当てはめますよね。ということでネットの海からバイオハザードの画像を持ってきました。 すでに充血し過ぎじゃない??? それでも私はあきらめません…