2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カリィ日記 568

caly.hatenablog.com昨日の記事の正解発表回です。 問1 答え 問2 答え 問3 答え 問4 答え カリィ日記信者さんたちならもちろん全問正解ですよね!?

カリィ日記 567

今日小妹さんが絵を描いてくれました。 その絵に対して私がタイトルを付けたのですが、どんなタイトルを付けたかみんなで当ててみよう!! 問1 ※上の黒塗りの部分が答えだぞ! 問2 ヒント:普通のフシギダネとちょっと見た目が違いますねぇ 問3 小妹さんの反…

カリィ日記 566

ワーム食べるときに使用したマッキーのふたがどっか行ってしまいました。 乾燥しきって使い物にならなくなりました。 全く関係のない話ですが、持ってる携帯電話を突然川に投げたくなることありませんか?

カリィ日記 565

昨日のカリィ日記(SAN値を下げたい内容)に気になるコメントがありました。 なるほど検索してみよう。どうやらなんとかスキーさんは画家らしい 3回見たら死ぬ絵があるやん!!!(水色で塗りつぶしています) これは皆さんにお見せできないので、私が描いてあげ…

カリィ日記 564

SAN値を下げたいなーそうだ。こういう時はyahoo知恵袋に聞けば答えが出るぞ!! SAN値チェック回避

月曜スペシャル「だなも探検隊シリーズ」

ノンフィクションとフィクションが合体したものを思いついたけど文章力がないから表現できない。概要は、カリィが「だなも」縛りになった原因を "山田奈元(だなも)" が探す。 所説として月見バーガー勝負で負けると「だなも」になるとか RTA大会でミスったか…

スマブラDXリレー使った画像供養

RTA

おつかれさまだなも!!!

スマブラDXリレー宣伝

もう始まってますが宣伝します。ch.nicovideo.jp 大会コミュニティ com.nicovideo.jp 私の出番は10/25(日)13:00くらいからです。 live2.nicovideo.jp

カリィ日記 563

スマブラDXリレーの決起集会でクッソ緊張して大やけどしました。 人生楽しいです。

【閲覧注意】4種類の食用虫(ワーム系)を食べた感想

【閲覧注意】食用虫(ワーム系)を食べる枠【語尾だなも(ry】 - 2020/10/22(木) 21:30開始 - ニコニコ生放送 ↑のまとめです。 ミルワーム 細い。小さい。味は海老煎餅 スーパーワーム 太い。でかい。味は海老煎餅ミスって床にこぼしてしまい大惨事になりました…

カリィ日記 562

とあるyoutuberを見たところ、いつもと違う感じの動画をあげていました。 コメント欄はそこそこ荒れており、いつもと違うことをするの難しいなぁと思いました。(小並感 小並感ってよく使っているけど詳細な意味を知らなかったので調べてみたら「小学生並みの…

カリィ日記 561

皆さんは高級なものを食べていますか?私はもちろん食べています。 高級クリームパン(99円) 高級つぶあん(99円)とても美味しかったです。

カリィ日記 560

最近ゲームをすると突然目が痛くなり涙が止まらなくなります。 いつか目が取れるかもしれないですね。

カリィ日記 559

trilltrill.jp ぴえんこえてぱおんしかわからん

カリィ日記 558

全自動温泉卵作り機をゲットしました。美味しかったです

カリィ日記 557

カリィ日記 556

スマブラDXリレーで&剣君を作りました。対抗して&盾君も作ってみましたが、透過がうまくいかないのでお蔵入りです。

カリィ日記 555

カリィ日記がついに555回目になりました。ぞろ目です。記念に過去のぞろ目カリィ日記を振り返ってみましょう。 111回目 222回目 333回目 444回目 2013年6月から3か月でいったい私に何があったんだろうか。

カリィ日記 554

昨日の日記に来た以下のコメントなんですが、今まで来たコメントの中で妙にうれしかったです。 この時の日記は、様々な日記信者さんたちがコメントを残してくれる流れでした。 その中で「カリィ日記アンチ」という名前であえて程よいマイナスのことを書いて…

カリィ日記 553

すみません休みます。(今日更新予定だった記事は明日に回してます)

カリィ日記 552

これだ!という記事が浮かばないスランプ期何もないので検索履歴でも貼り付けておきましょう きっと面白い人たちが突っ込んでくれるはずです。

カリィ日記 551

夜道を歩いていたらめちゃくちゃ虫が体当たりしてきて何とか抜けたらしぶといやつがいました。

カリィ日記 550

寒くなってきたなー 衣替えしないとなー 去年着てたスーツどこだっけな・・・。 あっここにあった!

カリィ日記 549

眠い眠すぎて頭の中が以下の動画みたいになってました。www.nicovideo.jpふしぎなせかいだな

【スーパーマリオブラザーズ35】wikiの間違えが多いので直そう「土管には入ったほうがいいの?」編

私はびっくりしました。スーパーマリオブラザーズ35で1位をたくさん取れるようになってきたので、学んだ情報を共有しようかなと思いwikiを見たところ、(私的には)間違った内容ばかり記載されていました。 1位にさせないように書いているんじゃないかと思うく…

カリィ日記 548

ニコニコ動画ランキングを見ていたらある動画を見つけました。www.nicovideo.jp コメントを見るだけですごいなんかすごいことになってるなぁっという印象。 「何がいけなかったのかー」やら「誰が悪いのかー」とかは他の人がたぶんやってくれるので、私はひ…

画像でわかるFF7 part5

※注意※ リメイクじゃないよ!前回のあらすじ レッドⅩⅢの故郷に到着FF7プレイ日記 caly.hatenablog.com謎のじっちゃんから色々教えてもらう。何言ってるかわからないのでカット じっちゃんから色々教えてもらい謎の洞窟に行くときもい蜘蛛に出会う。エアリス…

【あつまれどうぶつの森】カリィ島の住民紹介

お気に入りの住民「やよい」がいまだに出会えないですが、日々住民の入れ替えが行われているので現在の住民紹介していきます。//現在の住民 昔に加入した住民から紹介していきます。 ジンペイ 加入時期:2020年3月 最古参住民。初期住民ではないけどずっとい…

4コマ画像「たもくてきといれ」

ペヤングアップルパイを食べた感想【無味アップルパイ臭】

またペヤングがやってくれました。ペヤング アップルパイテイストやきそば | まるか食品株式会社ヤバい(確信) りんごの破片しかなった。 調理後のペヤングアップルパイ。りんごの破片がチャーミング。 アップルパイの匂いがしてうれしそうなカリィ君 いざ実…