2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カリィ日記 585

昨日の喉が痛い状態に弱めな頭痛が追加されたぞ! the last of us の感想は明日まで待ってください。

カリィ日記 584

喉が痛くなってきたのでのど飴をたくさん買ってきました。 もしかして毎日生放送&時々長時間配信すると喉がつぶれる??

画像でわかるFF7 part9

※注意※ リメイクじゃないよ!前回のあらすじ 女同士の平手打ち合戦はコワイFF7プレイ日記 caly.hatenablog.com 平手打ち合戦に無事勝利し飛空艇を強奪しました。 辺境の地でバグったクラウド君を発見しました。機械音しか出さないやべぇやつです。 ティファ…

【The Last of Us】11/28 9:30からクリアまでやります

積みゲーになる前に消化しないといけない(使命感)live2.nicovideo.jp 今回からタイムシフト用にyoutubeでも配信します。配信ミスったらごめんね! https://www.youtube.com/watch?v=h7rygUyh5ZA

カリィ日記 583

からいものが食べたい!!!ということで突発激辛ラーメンを食べてきました。デスソースもあったのですが、家に材料がないので食べてきました。 とっても辛かったです!明日腹痛確定だぁ!

カリィ日記 582

カリィさんは考えました。 狂気状態になった時に狂気なものをぶつければ通常状態に戻るのではないかと。というわけで本日私が見た狂気的な動画を紹介します。 youtu.be OP部分が狂気。ホラー系ではない狂気は貴重です。OP部分だけを5ループしました。中毒に…

カリィ日記 581

日課のyahooニュース巡り news.yahoo.co.jp 泥棒シミュレーターゲームがswitchで出るらしい。面白そう。シミュレーター系ゲームは色々できるからやりたいね!! news.yahoo.co.jp おめでとう!やっぱりyahooニュースコメントは面白いや!!人間の汚い部分が…

カリィ日記 580

急に閲覧数が増えてました。何があったんですかね。あ・・ みんなゆいちゃんが好きなんですね。私もとても好きです。

カリィ日記 579

できるだけ中身があるように見せて中身がない日記を書きたい。なので、今日は心理ゲームをしたいと思います。私に一番縁がない「心理ゲーム 恋愛」で行きましょう。一番上を選択。ブラックな恋愛心理テストみたいです。楽しみですね。 Q1 これは実際にありま…

画像でわかるFF7 part8

※注意※ リメイクじゃないよ!前回のあらすじ クラウドが中二病になった。FF7プレイ日記 caly.hatenablog.com エアリスが死にました。セフィロスは逃げたので追いかけて雪国についたらイリーナが転がっていきました。雪だるまになりたいのかな? 雪山を越えた…

カリィ日記 578

カリィ日記の存在が分からなくなったのでAIに聞いてみました。 全世界の人が知りたいことですね。 は? まだまだあきらめません。面白いところも聞いてみよう。 いやー素晴らしい回答が来るんだろうなー あ?? ??????

桃鉄楽しすぎて日記書く時間がない

桃鉄買いました!楽しいです!nowで友達とやってるけどぼこぼこにされています!

やよいを住民として迎え入れる準備【あつまれどうぶつの森】

ありがてぇ! 現在の住民 じんぺい アイリス モニカ たこや アマミン ナイル ジャック ちゃちゃまる あるみ(new) もんぺ(new)性格一覧 ぼんやり(ボク系A):じんぺい、たこや、アマミン ハキハキ(オイラ系):ちゃちゃまる コワイ(オレ系) キザ(ボク系B…

カリィ日記 577

among usをちょっとやってみて楽しいと思ったこと。 船員側なのに疑われた時 なんか気持ちよかった 自分が船員なのに別の船員を追いかけるとき 必死に逃げていくよね 言葉のやり取りは弱いのに行動だけ狂人になりそう。

カリィ日記 576

あぁ自分をまずい食べ物で苦しめたいなぁ。 なにかないかなぁ。これがありました。 あはは

天穂のサクナヒメ 小まとめ ~ゆいちゃんの放尿疑惑~

私は見てしまった。手で押さえてるゆいちゃん 声をかけた瞬間逃げるゆいちゃん。 これはやってますねぇ・・・ その後の広告

Detroit: Become Human総集編できました

動画編集って大変だな!!https://www.nicovideo.jp/watch/sm37817936入れたかったけど入れられなかったシーン ・マーカスが人を刺殺した後、アンドロイド3体を見捨ててそっ閉じした。 ・マーカスが間違えて銃で脅してカードキーを奪う。 ・ハンクがコナーを…

カリィ日記 575

買いました。 ソフトと一緒に貯金箱になるPPクラフトがついてきたので作ってみます。 頭完成。強そう 体完成。頭と分離してる 完成!かわいいね。 試しに動かしてみました。キュートです。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37814558

【デスソース食べきり企画】デス焼きそば

この企画覚えいる人いますか?私は忘れていました。約3ヵ月ぶりです。今までのやつ デスソース食べきり企画 カテゴリーの記事一覧 - カリィ日記今回は、焼きそばです。ペヤングを思い出しますが、気にしないことにしましょう。作りかけの焼きそば君! デスソ…

カリィ日記 574

中古ゲーム屋で買いました。税抜き1100円。税込み1210円です。PART2も売っていたのですが、値札が左下にあってちょうどPART2が隠れていたから一瞬どっちかわからなくなりました。怖い怖い。 デトロイトビカムヒューマン総集編進捗 試しに冒頭だけ作ってみま…

Detroit: Become Human編集日記

久しぶりにaviutlを起動し、10分くらいかけてファイルを読み込み2時間くらい編集したところはい。バックアップファイルもありましたが、バグって開かなくなりました。 12GBもあればそりゃ止まるよね。心が折れそうですが、地道に頑張ります。

カリィ日記 573

Detroit:Become Humanやり終えたので、いろんな人の実況動画を見てみたらほとんど仲良しルートだった。 そしてちょっと過激気味の実況動画のコメントが荒れていた。やっと生放送データのダウンロードが終わりました。2枠分で12.6GBもあるぞ!!!ワーイ!! 編…

カリィ日記 572

今日のカリィ日記はDetroit: Become Humanをやり切ったのでお休みです。 色々楽しかったのでこのゲームの総集編を作りたいけど時間あるかな・・・。頑張ってみます。

カリィ日記 571

今起きました。 事情説明 平日1時~2時まで起きて朝6時起きを繰り返す。 土曜日。休日出勤で早帰りで18時に家に帰る。 19時に仮眠をとる。目覚ましを 20時45分にセット。 今起きた(23時50)

画像でわかるFF7 part7

※注意※ リメイクじゃないよ!前回のあらすじ おっちゃんシドが仲間になったFF7プレイ日記 caly.hatenablog.com 1か月ぶりのFF7なので復習 10分間迷子になりようやく古代種の神殿に到着! しかしキーストーンがないのでクラウド君が首をかしげる キーストーン…

カリィ日記 570

クソみたいな話 ポケットに入ってるリップクリームを緩めたり締めたりしてたらどっち回転で締まるかが分からなくなった。 クソじゃない話 人狼は苦手ですが宇宙人狼のamong usはやってみたいです。 船員みんな〇したいなぁ!議論が発生する前に皆〇ししたい…

【ネタバレあり】泣ける作品に出会いたい part1【君の膵臓食べたい】

こんばんは。カリィです。忘れたころにやってくるpart1。埋もれてる企画たくさんあるぞ!!困った困った。caly.hatenablog.com 記念?の初回は「君の膵臓食べたい」です。 あらすじ 解説・あらすじ - 君の膵臓をたべたい - 作品 - Yahoo!映画 高校の同級生・…

絵でわからないFF7 part6

てへぺろ☆※注意※ リメイクじゃないよ!タイムシフト録画していないので今回だけ私の手描きです。前回のあらすじ ユフィとヴィンセントが仲間になった!FF7プレイ日記 caly.hatenablog.comユフィとヴィンセントを仲間になった後に次の街に行きました。 ロケッ…

食用虫シリーズ評価まとめ【ワーム、タランチュラ、蟻】

今日蟻を食べたらこんなコメントが来ました。 今度じゃなくて今日やろう!!! タランチュラ 美味しさ ★★★★☆ 食べやすさ ★★☆☆☆ 見た目のすごさ ★★★★★★★初めはタランチュラです。 見た目が完全にタランチュラで食べる直前に恐怖を感じました。 思い切って食べ…

カリィ日記 569

caly.hatenablog.com caly.hatenablog.com↑の日記に使われていたノートの青赤線について小妹さんに確認してみました。だそうです。謎が一つ解けたところで明日蟻を食べます。live2.nicovideo.jp