2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【誕生日企画】一人闇鍋リレーの決定種目と内容詳細

誕生日企画として一人闇鍋リレーを企画して6/28(日)に抽選を行いました。 caly.hatenablog.com結果として ゲームは、「キャサリン・フルボディ (バベル)」その他は、「からしチューブ1本」 をやることになりました!キャサリン・フルボディは、switch版がち…

アラサーでも腹筋割りたい 【7週目結果】

ついに30歳になりました。今回からアラサーではなくサーです。目次 前回までのあらすじ 7週目結果 7週目感想 各日詳細 【46日目:6/22(月)】 【47日目:6/23(火)】 【48日目:6/24(水)】 【49日目:6/25(木)】 【50日目:6/26(金)】 【51日目:6/27(土)】 【…

令和RTA合戦~ろくよんの乱~お疲れさまでした!感想回

本日誕生日の私です。6/27,28 に令和RTA合戦~ろくよんの乱~に参加しましたので感想を書いていきます!まず私が参加したバンジョーとカズーイの大冒険2ですが、 ごめんなさい!足きりになりました! ゼルダの伝説時のオカリナ ドラえもん のび太と3つの精霊…

【誕生日企画2】Twitter復活までデスソース食べきろう

あと1時間で誕生日のカリィです。少し前に誕生日企画として一人闇鍋リレーをやることを告知しました。 caly.hatenablog.comもう一つブログ用に誕生日企画をやりたいので、私がTwitterを復活する2021年3月6,7日までにデスソースを食べきろうと思います。 使用…

【6/27,28開催】令和RTA合戦~ろくよんの乱~に参加します!

こんばんは。カリィです。6月27日(土)28(日)にニンテンドー64のゲームを運動会方式競い合うRTA企画に参加します!企画概要 ch.nicovideo.jp私は、ここ数週間めちゃくちゃ練習している「バンジョーとカズーイの大冒険2」に出るのですが、このゲームが最近…

「カップヌードル 激辛味噌 ビッグ」を食べてみた

こんばんは。激辛はあまり得意ではないけど体張りは得意なカリィです。仕事帰りにふとコンビニに寄ったら面白そうなものを見つけました。からそう。激辛レベルは最大の5らしいです。お湯入れて作ってみました。めっちゃからそうな匂いがする。実際に食べてみ…

【誕生日企画】一人闇鍋RTAリレー企画概要&応募フォーム

最近、闇鍋RTAという面白そうな企画が始まり走者とゲーム発表がされました。 ch.nicovideo.jp とても楽しみでうずうずしてしまったので、まるっとぱくってカリィ風にアレンジした「一人闇鍋RTAリレー」をやってみたいと思います。 概要 詳細 応募方法 抽選方…

新発売のエナジードリンク「ZONe(ゾーン)」を飲んでみた

カフェイン大好きエナジードリンク大好き人間のカリィです。最近ドラッグストアやコンビニでZONe(ゾーン)っていうエナジードリンクが売られてて気になったので買ってみました。 zone-energy.jp黒と赤で2種類あるみたいなのでどっちも飲んでみます。 黒いやつ…

アラサーでも腹筋割りたい 【6週目結果】

目次 前回までのあらすじ 6週目結果 6週目感想 各日詳細 【39日目:6/15(月)】 【40日目:6/16(火)】 【41日目:6/17(水)】 【42日目:6/18(木)】 【43日目:6/19(金)】 【44日目:6/20(土)】 【45日目:6/21(日)】 前回までのあらすじ caly.hatenablog.com…

カリィ日記 533

積みゲーならぬ積みネタがいっぱい出てきました。 でもやることがいっぱいで消化できません。 だれか時間をたくさんください!!!!!ちなみに今日は、トレーニングベンチが届いたので組み立てました。 ちょっと使ってみたら結構負荷の高い腹筋ができてびっ…

カリィ日記 532

今日は、虫歯になった親知らずを抜きました。 今でも口の中は血の味です。歯を抜かれる経験は初めてでどんな感じで抜かれるのかと思ったら 麻酔! なんか歯医者っぽいキーンって音! 先生のなんか力技でスポーン! みたいなテンポで数分で終わりました。抜いた後、…

【あつまれどうぶつの森日記】秘密の合言葉と引っ越し元

豪華?二本立てです。 秘密の合言葉 アイリスが秘密の合言葉を作ろうぜと言ってきました。 ↑アイリスそこで私は今の時期にぴったりな秘密の合言葉を教えてあげました。 よほど「たもくてきといれ」が好きなのか、かなり喜んでくれました。 仲も深まりました…

カリィ日記 531

あるポイントをめちゃくちゃ貯めた結果、こいつをゲットすることができました。 腹筋に巻くブルブルするベルトです。 公式サイト見たら税込43,780円みたいです。やばい。 装着しました。なんか草 公式アプリでトレーニング具合を見ることができます。 20段階…

【あつまれどうぶつの森日記】やよいチャンス逃しました。

前回やよいに出会いたくて42回離島ツアーへ行きましたが出会えませんでした。 caly.hatenablog.com 待つこと数日後、ついにチャンスが来ました!! しかし、翌日は用事があるのであつ森ができない。明後日やよいに会うために離島ツアー行きまくるぞ! ~明後…

カリィ日記 530

~お知らせ~ バンカズ2RTAを頑張るためにしばらく省エネ日記になります。 64の操作を画面に映したいなぁと思っていろいろ探していたら、ここにたどり着いてしまった。ch.nicovideo.jp dic.nicovideo.jp 昔色々と不正をしたしない問題があり、今は落ち着いた…

アラサーでも腹筋割りたい 【5週目結果】

目次 前回までのあらすじ 5週目結果 5週目感想 各日詳細 【32日目:6/8(月)】 【33日目:6/9(火)】 【34日目:6/10(水)】 【35日目:6/11(木)】 【36日目:6/12(金)】 【37日目:6/13(土)】 【38日目:6/14(日)】 前回までのあらすじ caly.hatenablog.com・…

クレープの皮だけを作って食べてみた。

こんばんは。カリィです。前回 "焼き" を作ったところ、(自分の中では)大反響だったので調子に乗って今回はクレープの皮だけを作って食べてみたいと思います。//前回の焼き caly.hatenablog.com 材料 小麦粉 30g 砂糖 大さじ1/2 卵 1個 牛乳 50cc 作り方 ①小…

ピカチュウげんきでちゅう初心者大会お疲れさまでした反省会

6/13開催のピカチュウげんきでちゅう初心者大会お疲れさまでした!今回も色々と出来て楽しかったです! せっかくなので個人的な反省会をしたいと思います。 ①放送開始 ピカチュウお面をつけて開始したのですが視界がマジで悪かったです。 ロケハンしておくべ…

【6/13開催】ピカチュウげんきでちゅう初心者大会に参加します!

こんばんは。カリィです。6/13(土)にニンテンドー64のピカチュウげんきでちゅう初心者大会に参加します。ch.nicovideo.jpなんと参加者がたくさんいるので、昼夕夜の3部構成になります。 私は夕方の部(16:00~)に参加いたします!企画概要は以上ですが、この…

「たこ焼き」からあらゆる素材を抜かした究極の「焼き」を作ってみた

突然ですが、たこ焼きを食べたいと思うことありますよね?でもたこ焼き器を用意したり色々な具を用意するのは大変だったりしませんか?そんな時のために極限まで材料をなくした 焼き を紹介したいと思います。 必要な食材はこれだけです。 たこ焼きの粉 100g…

カリィ日記 529

最近食べる系のネタがたくさん浮かびます。このままだと腹筋を割るどこか太ってしまうので体を動かす系のネタをやりたい!そういえば牛乳を振りまくるとバターができるってどこかで聞いたことがあるぞ、早速試してみよう!↓参考サイト www.honda.co.jp ①生ク…

カリィ日記 528

やりたいネタはいっぱいあるのですが、様々な理由で没になっています。供養&ほかの人がやってくれるのを期待して没ネタを紹介します。 毒キノコを食べる 世界の寄食を現地で食べる 有り金全部溶かす 本当に無理なことを克服 人に迷惑かかる系(人を巻き込む…

アラサーでも腹筋割りたい 【4週目結果】

どうも。カリィです。ついに1か月経過しました。腹筋は割れていないのでこの企画はまだまだ続きます。 新しい取り組みとして料理の写真を付けてみました(取り忘れあり)。こんな感じで食べてるよーってのが分かるかもしれません。 目次 前回までのあらすじ 4…

生玉ねぎ1個 RTA(早食い) 感想/コツ

6月7日 20時35分に生玉ねぎ1個 早食いをしました。 挑戦中のカリィ記録は、6分15秒でした。 微妙な結果ですが、感想と今後もし挑戦したい人のために個人的なアドバイスを書きたいと思います。 感想 本当につらい。 一口噛んだ瞬間口に広がる玉ねぎ特有のから…

皆さんはこの違和感に気づけますか?

こんばんは。テレビ朝日の「クイズ!THE違和感|TBSテレビ」にはまっているカリィです。放送内容は、問題用の画像が出てきてその画像にある違和感を答えるというものです。 違和感の種類は色々あり、画像編集して実際にはありえないことや実際にあるけど不思…

レシピを見ないで美味しい茶碗蒸しを作れるのか?

突然ですが、茶碗蒸しが食べたいです。茶碗蒸の大まかな材料と作り方は知っているので、もしかしたら何も見なくても作れるかもしれない。記事のネタにもなるし早速作ってみましょう。 調理開始 まずは容器ですが、ちょうどいいのがなかったのでマグカップを…

カリィ日記 527

昨日筋トレしながら見ていた動画を紹介します。 うまそう うまそう うまそう ミルワームって食えるのか!確かに飼育動物も喜んで食べるしそりゃ人間も食えるよな。人間も食えるってことは私も・・・

【あつまれどうぶつの森】やよいに出会いたくて42回離島行きました

やよい、いいですよね。この無機質な感じと人形みたいで可愛いところがとっても好きです。そしてわが島にちょうど空き家ができたので、やよいを住民にするために42回分の「マイルりょこうけん」を使用し、何らかの動物がいる離島ツアーへ行きます。出たどう…

カリィ日記 526

こんばんは。SNS時代なのに近い友達と家族のみのLINEしかしていないカリィです。さすがにSNS時代でLINEだけだと寂しいので昔少しだけやっていたインスタを思い出しながら触ってみたいと思います。 +ボタンを押したら、写真選択の画面がでました。 多分これ…

アラサーでも腹筋割りたい 【3週目結果】

どうも。カリィです。何となくで始めたこの企画がもう少しで1か月になりそうです。いつものならそろそろ飽きてきますが、今回は全然飽きません。 本当に腹筋割るまで続くのか!? 目次 前回までのあらすじ 3週目結果 3週目感想 各日詳細 【18日目:5/25(月)…