2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カリィ日記 127

(カリィ日記パソコンで書くのめんどくさいなぁ・・・)(そういえばせっかくipadがあるんだし布団に入りながら更新しよう・・・)(よし!じゃあさっそく投稿ボタンをおして・・・)このあとパソコンで更新しました

カリィ日記 126

人生で忘れないことベスト3電車で鼻くそを食べてる人がいた修学旅行で自分がしたおならを人のせいにしたいきなり道端でハイタッチを求められた

カリィ日記 125

炬燵に入りストーブをつけ暖かいスープを飲んでも私の手は冷たい

カリィ日記 124

私がボケをよくするせいか、こいもさんがめっちゃ突っ込みをしてきます。いつも右手で突っ込みをしてくるので、右腕だけがマッチョにならないか心配です。それを言ったら両手で突っ込んでくるようになりました。パズドラ日記4土日で巨人の塔にいってました…

カリィ日記 123

A「バカって言った方がバカなんだぞ!ばーかばーか!」B「だったらお前がばかじゃねぇか!ばーかばかばーか!」A「なんだとばか!」B「ばか!!!」A「ばばっかかかばか!!」B「ばかかかbっばああ!!!」A「(╯⊙⊱ ⊙╰)」B「(╯・。 ・╰)」

カリィ日記 122

(ナデナデシテー)(モルスァ・・・・モルスァ・・・・)※これが今日カリィ日記書くときの私の頭の中でした。

カリィ日記 121

作業用BGMとして色々な曲を聞いていましたがこんなのを発見しました。この歌は、言葉を回文みたい(やきにく → くにきや)にやるのではなくローマ字を逆にするみたいです(yakiniku → ukinikay)それで実際に逆再生するとちゃんと日本語として聞こえるのか気…

カリィ日記 120

「ネタ切れた」を回文にすると「ネタ切れたれきたね」つまりこれは、「ネタ切れた」という秘伝のたれっぽいのがとても汚い ということです。さらに追及していくと「秘伝のたれ」←長年温めておいたネタ「汚い」←邪道ネタまとめると、「ネタ切れた」という長年…

カリィ日記 119

また千葉で雪が降りました。最近寒い日が続き過ぎじゃないですか!?学校までの定期が切れたので移動手段が自転車しかない私にはどこにもいけません!春休み学生なので用事は何もないですが!!!やってたことといえば、寒い洗面所では鼻息を出すと白いので…

カリィ日記 118

バレンタインデーで余った材料を使ってこいもさんとお菓子を作りました。お菓子自体は

カリィ日記 117

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)というゲームがあり最近800万ダウンロード達成したみたいです。なので、記念としてイベントが行われており、中でもゴッドフェスがかなり注目を浴びています。内容としては神がめっちゃでる!すごい!的な感じ去年の6月頃にパズ…

カリィ日記 116

過去にメモした日記ネタを使おうとしたのですが、見返したところ色々書いてあるけど、意味が分からないのでネタにできませんでした。

カリィ日記 115

今日はニコニコ動画ランキングの過去を見て懐かしみたいと思います!!!いつのランキングを見るのかはランダムで適当に選びますランダムで選んだ結果、2009年8月19日になりました!!約3年半前になるけどどうなるのか楽しみです!!おわり。

カリィ日記 114

大学から最寄り駅に向かう途中にキスしてる高校生カップルがいました。それを見た私は、もしかして口移しでチョコを渡してるのではと思い彼氏の背が高く、彼女の背が低かったので、「彼氏がチョコを吸っているのか、彼女がチョコを吐いているのか」というの…

カリィ日記 113

最近のカリィ日記傾向として偶数番号の時はネタ、奇数の時は普通の日記になってきてる気がする。毎日ネタ的なのは辛いけど、一日おきなら楽かなぁっと思った結果かもしれません。これで奇数の時は見なくていいかと思わせて、面白いネタを置くかもしれないと…

カリィ日記 112

最近3DSのドラクエ7が流行ってみたいですが、私もやってみたいです。しかし財布の中身が20円くらいしかないので、とても買えません。なのでプレイした気分になって今日の日記を書きたいと思います。いやー!ついに買いましたよ!!!ドラクエ7!!ドラ…

カリィ日記 111

久しぶりに放送しようとしたけど、何すればいいか分からね!!なんかゲームしたいけど、何かないかなー

カリィ日記 110

ネタが無い・・・なので「ネタ 搾りだす」でやふーさんに聞いてみたらブログネタを思いつかないときの20の方法と言うのを見つけましたのでこの1~20まで一気にネタにします!!!今日は一日中暇でネタが無いという記念日なので、久しぶりにアニメのワンピ…

カリィ日記 109

お酒を飲んでも記憶はあまりなくならないのですが、眠い時の記憶は結構忘れてしまいます。なので寝起きにただの呟きをお気に入りに登録して、一カ月くらい気付かなかったのは申し訳ない気持ちでいっぱい。

カリィ日記 108

レベルを上げて物理で殴りたい気分なので、なんかレベルが上がりそうな独り言を言ってから壁殴ったらとても手が痛かった・・・

カリィ日記 107

今日は寒かったです。なんとなくだましてみたい気分だったので、下にスクロールして大体の人を諦めさせて、ここに白文字を書き誰も気づかないようなことをしてみました。もしかしたらメールで見ると見えるかもしれないのでそこはスルーしてくれると嬉しいな…

カリィ日記 106

日記ってその日あったこととか書くものだと思うのですが、どうも私の日記はタイムリーじゃないのが多い気がします。でもよく考えてみると毎日同じような生活してるので、タイムリーなこと書くと毎日「今日は寒かったです」になってしまうので我慢してくださ…

カリィ日記 105

もし101匹犬を飼うことになったら、餌の時間101匹が猛烈に突進してくることになるので、もはや餌どころではないと思います。

カリィ日記 104

もうすぐ春休みになるので何しようか考えたところ。眠気ギリギリまで起きてそのあとめっちゃ寝るが最初に出てきました。

カリィ日記 103

マリオ64で第7回120枚RTAリレーがあるのですが、さすがに練習時間が取れないので今回も出ないと思います。ネタ勢として出るのは個人競技で十分ですからね!!!

カリィ日記 102

「早起きは3文の得」と聞いて、3文ってどれくらいなんだろうと気になりyahooで調べてみた結果「3文 = 7.5 センチメートル」違う方でてきちゃった

カリィ日記 101

コミュニティのお知らせとは違いブロマガでは閲覧数が見れてしまいます。このままでは来週には1桁の予感!!!それでも私は日記を続けます。

カリィ日記 100

ついに3ケタ突入!記念として100日を時、分、秒にしてみようと思ってたのに、最近寝不足が続いているせいで、初めに100日って何日だっけと考えてしまいました。ちなみに、時間にすると「2400時間」、分にすると「144000分」、秒にすると「8640000秒」です。3…