2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プリコネ日記 37

麦しゅわさんが新キャラとして登場しました。記念で引きます。 また次回お会いしましょう。

カリィ日記 721

721回目なのでおすすめの動画を貼っておきます。www.nicovideo.jp6:20から見よう。

カリィ日記 720

ブログを書いていたと思っていたら書いていませんでした。 今日は一日家にいようと思ったのですが、具合が悪くなってきたので散歩をしに外へ出ました。 散歩は気持ちがいいですね。

カリィ日記 719

ここ最近小さい不幸が起き続けています。 血は出るし、注文したものと違うものがくるし、注文したと思ったらされていなかったり。 ちょっと怖いね!

カリィ日記 718

ご飯を食べていたら口の中を噛み血が出てきました。 血の味がして美味しかったです。

カリィ日記 717

www.monsterhunter.comモンハンのおすすめ武器種診断がありました。 みんな結果をツイートしていますが、どんな選択肢をしたか気になりませんか?全パターンやってみたので参考にしてください。 質問内容は選択した内容によって変わるので実際にたどってみて…

カリィ日記 716

ニンニクの皮むきをしていたら指を切ってニンニクに血が付きました。 血ニンニク美味しかったです。

プリコネ日記 36

ランクが160になりました。 ゴールデンウィークボーナスがなくなったので 150 → 160 まで15日ほどかかりました。 プリコネやっている人ならこの画面だけでどのキャラをメインにしているかわかりそう。緑枠キャラが増えてきました。楽しいです。 進捗あります…

カリィ日記 715

Golf Gang RTAを練習している私ですが、このゲーム思った通り奥が深いです。 1-1からショートカットができるなんてびっくりです。 しかも難易度が高い。爆発しそうです。もう爆発しています。

カリィ日記 714

Golf Gang が10%オフ!store.steampowered.com speedrun.comに項目はあるのですが、だれも走っていない!オススメです! www.speedrun.com

カリィ日記 713

今日は洗濯だけしてあとはぼーっとしていました。 何もしないっていいですね。自由を感じます。

カリィ日記 712

どうやらyoutube配信が不調みたいです。 これはニコニコトップくるか!?こないか・・・誤BANもあるみたいですし、youtube配信者は気を気を付けよう!

カリィ日記 711

最近一日が終わるの早くなっている気がする。まさか・・・年を取ったから!? 何かそれっぽいことが書いてありそうなサイトを張ろうと思ったのですが、どれも胡散臭いので貼らないことにしました。みんな最後に宣伝してくる。怖い。

プリコネ日記 35

リマさんの☆6解放クエストだああああ適当に強そうな子を並べて挑んだら余裕でした。ナンテコッタイ。 うおおおおおおおお やったぜ これで☆6は4人になりました。まだまだたくさんいますね。頑張っていきましょう。

カリィ日記 710

store.steampowered.comASTRONEER買ってしまいました。めちゃくちゃ面白いです。ひたすら素材集めて宇宙冒険していいですね。 最近時間泥棒ゲームばかりやっている気がします。

カリィ日記 709

今日は「あ」と「い」が戦ったらどっちが強いか考えていました。結果、「い」が勝ちましたので今後ひらがなバトルでは「い」を使いたいと思います。

プリコネ日記 34

☆3確定ガチャだあああああアンナ(パイレーツ)引きます ニノン(オーエド)でした。かわいい。

カリィ日記 708

この画像の経緯 「草」と打とうとして「くさ」と入力したところ予測変換に「具材」があった。 間違えて具材をタップし「具材」を送信。 誤字には気を付けよう。

カリィ日記 707

AV新法でツイッターが盛り上がっていました。反対意見と賛成意見を見て、骨子案も観たのですが、 性行為について真面目に書いてあるの面白かった。

カリィ日記 706

お友達にCRIMESIGHT(クライムサイト)というゲームが面白そうと言われました。忘れないように残しておきます。www.konami.com人狼系のゲームですが、人狼を見つけただけでは勝利にならないところが面白そう。 人狼が苦手な私でもできるかもしれないです。

【ネタバレ】週刊少年ジャンプ 2022年23号 感想

.

カリィ日記 705

再喝警察というものがあるらしいです。検索してみたら昔から間違えている人が多いみたいです。日本語面白い。

カリィ日記 704

名古屋RTAオフにしれっといきました。バレないかなと思い外配信したらバレました。 サルミアッキ持っていけばよかったなー。

プリコネ日記 33

ランクが 150 になりました。ゴールデンウィーク恐ろしすぎます。 進捗ほとんどありません!! 攻略ステージ 難易度 110レベル 120レベル 130レベル 140レベル 150レベル ノーマル 30 38-6 41-5 41-5 41-6 ハード 25 26-1 38-2 38-2 38-2 ベリーハード 24 26…

プリコネ日記 32

いつの間にかプレイヤーレベルが145になりました。 キャンペーンの消費スタミナ半減とEXP獲得量3倍がすごいです。 スタミナ30消費で経験値180。おかしい。 そのため進捗全然ありません。 この調子だと150レベルもすぐ行きそうです。おかしい。このゲームいい…

カリィ日記 703

深夜の!カリィ日記!特に何もありません。GWは色々とイベントがありました。けど、ここに書くことは特にないです。 しいて言うなら水曜日のダウンタウンがめちゃくちゃ面白かったです。TVerで無料で見れるのでぜひ見よう。最初の説が一番面白い。 tver.jp …