2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カリィ日記 631

永遠の10歳です。確定SSRだけ引いたら課金できなくなりました。 めちゃくそかっこいいじゃないか!!!! 1回引いたら出る気がするなぁ!!!うおおおおお!!! おわり

カリィ日記 630

日課の小妹さんとのLINEコーナー小妹さんが作った手作りハンバーガーに対して 小妹さんが何検索しようとしたのか忘れた時 モンハンをソフトで買うのかダウンロードで買うのか話している時 今日も平和です。

アサルトリリィ 外征任務とレギオンマッチやめます!!!

イベントはめっちゃ楽しいですが、外征任務とレギオンマッチがちょっと楽しくない&報酬もしょっぱいので思い切って辞めます。 ついでに毎日更新しているブログのネタも補充できないので、ネタ補充できるようになったら復活します。 ゆゆゆとかハッピーシュ…

カリィ日記 629

モンハンが楽しすぎて気づいたら朝9時になっていました。ぐろっぴは本物のグロになってしまいました。 どうしてこうなった。

カリィ日記 628

ついにモンハンが発売されました。キャラメイクの自由が広いので色々好き勝手出来ます。 自分も頑張って作成したところこんな感じになりました。 ・・・ 追放されそう。 顔を光らせながらすごい色の犬と触れ合うキチガイです。 このコンビなら初期装備でもラ…

ウマ娘にはまってしまったんだ

内面的なところまでわかってきたので現時点での好きなウマ娘紹介のコーナーです。 ゴールドシップ&メジロマックイーン 二人の掛け合いめっちゃ好きです。無限に漫画読めます。 #ウマ娘 ゴルシとマックイーンその5 - 中音ナタのマンガ - pixiv アグネスタキ…

「PUI PUI モルカー」第12話 Let’s!モルカーパーティー!

youtu.be最終回ですね。 今までのモルカーがたくさん出てきて最終回らしかったです。 数分でサクッと見れるのは本当にいいですね。 日記としても書きやすかったのでよかったです。来週からどうしようかな。

ニコニコのブロマガ終了するので旧カリィ日記の記事を移動しました

site.nicovideo.jpわぁ!!ブロマガはいい機能だったのになぁ。ということで移動しました。記事たくさん増えたね。 2016年から2019年全く更新してなかったかー。ハンターハンターみたいですね。 画像もクッソたくさんあります。頑張って移行しています。

【アサルトリリィ】チャーミィより有益な情報を流そうの会

新しくイベントが開始しました。 アイドルリリィかわいいね。イベント詳細を見たところ、毎日交換できるアイテムが今日から交換できるらしい。 これは本物のチャーミィとしてみんなに共有しないと!!!!! よし!!早速レギオンチャットだ!!!!!!うお…

RTA WEEK 参加状況 3/21

ちゃばん荘 企画詳細 【RTA WEEK】ちゃばん荘:企画概要:紺空のブロマガ - ブロマガカウンターファイトで出ます。 ↓参考動画。これのラーメン版です。 youtu.beVRなのに茶番やります。できるのかな??? 星のカービィ64 100% RTAリレー 企画詳細 第6回星の…

結城友奈は勇者である 2期 6話まで 感想

みーたよ!! 結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- あらすじ 鷲尾須美、乃木園子、三ノ輪銀は、神樹館に通う小学6年生。その神樹館にて、授業が始まろうとしたその時、突然大きな衝撃が巻き起こるとともに。。。 wikipediaより wikipediaみたらネタバレっぽ…

【アサルトリリィ】アイホート戦でぼこぼこにされました

新マルチだああああ乗り込むぞおおおおおステージ1は何とかクリアして、次はステージ2です。 推奨戦闘力は 129,100 なので行けるでしょう!! ????????? !!!!!!?????? さすがに攻略法ありますよね・・・? レベルを上げて物理で殴る…

結城友奈は勇者である アニメ感想

Amazonプライムビデオで一気見しました。1期だけです。 ネタバレありの感想なので気を付けてね!!! 3話まで感想 新しく入った子消えそう。 8話まで感想 新しく入った子消えなかった。みんなの後遺症やばいね。 生きていくことを考えたら声を出せないのがつ…

【アサルトリリィ】ラスバレキャラ紹介?

昨日の放送コメントで以下内容をいただきました。分かりました!!! ※個人的視点です。 一柳隊 一柳 梨璃 一柳隊リーダー 実力はまだまだだけど頑張ってみんなをまとめるとってもいい子。 夢結さまとイチャイチャしているところは眼福です。 白井 夢結 梨璃…

「PUI PUI モルカー」第11話 タイムモルカー

youtu.beモルモット→モルカーはわかったけど間がなさすぎるっ!!! 最近のモルカーは平和過ぎて私が触れれるところがなくなってきてしまった。 でも次回最終回は寂しいね。

カリィ日記 627

昨日はホワイトデーでした。皆さんは、バレインタインデーのお礼を送ったり受け取ったりしましたか? 私はバレンタインデーでフォンダンショコラを手作りして自分で食べたのでホワイトデーのお返しはないです。 お父さんに誰からもバレンタインデーもらって…

カリィ日記 626

これがカリィ日記です。私が書きたいの書くよ! ※以下衝動で書いた文章。すっげえさらさら書けた。 実家にいると日記書けないです。無理して日記を書きたくないです。書きたいのだけ気分で書きたいです。3、4月はこんな日記ばかりになるからみんなに確認しま…

カリィ日記 625

コストコに行きました。

カリィ日記 624

流石に寂しいので最近見つけたおすすめTSF恋愛漫画を置いておきます。まさか自分が女子になるなんて / エイブル https://seiga.nicovideo.jp/comic/51335

【純愛サイコホラー】ハッピーシュガーライフ アニメ2,3話感想

1話感想 caly.hatenablog.comやっぱり登場人物全員くるってらぁ!ドMでさまざまな女性に手を出す先生。 年上女性に色々されロリコンになったバイト仲間。 などなどすごいメンバーが出てきます。ロリコンに目覚めてしまったバイト仲間はすごい。しおちゃんと…

カリィ日記 623

ついに恐れていたことが起きました。サルミアッキがなくなりました。悲しいです。 次のサルミアッキ欲しいですが、かなり日付がかかるみたいです。 新しい食べ物何か探そうかな。

「PUI PUIモルカー」第10話 ヒーローになりたい

youtu.be筋トレしているところをみて自分も筋トレしないとなぁと思いました。 youtubeのモルカー考察色々あって面白い。みんな深いところまで考えててすごい。 1:28のシーンは怖かったです。自分も注意しないと。

【純愛サイコホラー】ハッピーシュガーライフ アニメ1話&漫画1巻前半感想

おすすめされたので見てみるよ!!漫画1巻の表紙。目が怖いね!黒目の部分が充血してるのかな。 概要 女子高生・松坂さとうと少女・神戸しおの「生活」と「家族の絆」、そしてその周囲を取り巻く環境を描いた作品だが、いわゆる「ヤンデレ少女」を主役にした…

カリィ日記 622

生放送で教えてもらったサクラ革命問題の動画を見ました。youtu.beまぁすごい内容ですね。 サクラ革命をやっていないので私は何も言いませんが、思ったこととしてはこういうことに巻き込まれたくないですね!!!世の中人と関わればいろいろと問題が起きます…

【デスソース食べきり企画】最終回デスソース祭り

今までのやつ デスソース食べきり企画 カテゴリーの記事一覧 - カリィ日記最終回はチャーハンです! ここに残りデスソースを全部入れます。 致死量 できました。あまり辛くなさそうです。 ああ・・・ いままで食べたどのからいやつよりダメだ・・・。ここま…

【スマブラSP】ホムラ&ヒカリ参戦!

ああああああああホムラかわいい ピヨピヨヒカリかわいい 躍動感すごい かっけぇ・・・ 釣られるホムラ えっっっ ほわあああ 爆心地ホムラ スマブラって写真撮るゲームだったんですね。

アサルトリリィを8話まで見た人がいきなり最終話を見ても楽しめるのか

この記事はアサルトリリィアニメのネタバレ祭りだから見てない人は先にアニメを見よう。きっかけは以下のコメントです。 私は、ネタバレOK人間で今まで数々のネタバレ探しをしていました。 //一例 ・小説の核心部分は最後から数ページ前にあるのでそこから読…

カリィ日記 622

またアニメで前回の話を見ていないのに10分経過しても気づきませんでした。 その時の様子を書きます。たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第8話『たとえば演技でも恋人のふりをしていたら本気になっちゃうこともありますわよ…

「PUI PUIモルカー」第9話 すべってサプライズ

youtu.beモルカーだあああああ作りこみすごすぎる。 ハッピーエンドもいいですね。ほぼ全キャラ登場してるから一瞬最終回かと思ったのですが、10話の予告があって安心しています。よかったよかった。

ホットサンドメーカー

おすすめされたホットサンドメーカーが届きましたので早速作ってみました。明太子、ジャガイモ、マヨネーズ、塩コショウ。 なぜか煙が見えているちょっと怖い。 できた!うまそう! 明太子のつぶつぶちょっと怖いけど美味しかったです。 こいもさんもにっこ…