2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カリィ日記 662

youtu.beポケモンが26周年・・・? ドラクエは今年で36年目・・・? 小さいころやっていたゲームで思い出深いのが「ウルティマ 聖者への道」です。 クリアできずに投げました。今もクリアできる気がしないです。www.nicovideo.jp BGM好き

プリコネ日記 17

一部の五章ですセブンクラウンズかっけぇ プリコネで覚える漢字のコーナー 囀る(さえずる) 精神的キャル虐 肉体的キャル虐 貴重な合体シーン お目目パッチリ次回予告

カリィ日記 661

新作ゲームあるある。 「○○○ 面白くない」と検索すると面白いものが見れる。steamだと賛否両論みたいです。 steamの不満のほとんどはそもそもゲームがプレイできない様な内容でした。 面白くないと思った意見をまとめたよ! まだ私はプレイしていないので反…

カリィ日記 660

タコピーでわかるカリィ 今のところまだ全話無料!すごいね!shonenjumpplus.com 1ページ目 自分がキャラにごみくそって名前を付けるときは、 そのキャラに興味がない時なので、きっとまりなちゃんはタコピーに興味がないな! 3ページ目 タコピーがタコ殴り…

プリコネ日記 16

メインクエスト第一部四章です。プリコネで覚える漢字 血腥い (ちなまぐさい) らしい。 牧場が魔物に襲われました。黒幕っぽいポジにキャルさんが!? プリコネで覚える漢字2 使う機会ないです。複雑になってきた

カリィ日記 659

caly.hatenablog.com Vampire Survivors をやり始めて数日。ついに!! クリア後に出現する死神を倒せました! 強そう 最新バージョンでもアチーブメントを集めきりました。 アップデート来るまで待機勢になります。

カリィ日記 658

流行りものにのるカリィです。shonenjumpplus.comはい。タコピーです。ジャンプ+の漫画で最近話題になっています。 今のところ全部無料なので興味がある人は読んでみよう!私自身の感想としては、人が簡単に死んで面白いなぁくらいしかないので、他の人の感…

プリコネ日記 15

プレイヤーLvが90になりました。現在のキャラ一覧を載せて今後どのくらい成長したか見るようにしよう! タイムカプセルだ!! ★6にできる子多くない?

牧場物語日記 5

caly.hatenablog.com全員忘れいていた牧場物語の続きです。 前回はヒカサコ牛をゲットしました。 ニワトリが産んだ卵からひよこが孵りました。 可愛いね。名前は、禁止になったと噂のあの名前を付けました。 自滅デッキが流行ったり、自滅させないようなデッ…

プリコネ日記 14

我がギルドハウスを紹介するぜ!!1階は最低限の施設だけ設置した効率部屋だ!!すごいぜ!!! 2階は階段だけある部屋だ!床がきれいだぜ!!! 3階は外の景色がきれいな部屋だ!障害物はないもないぜ!!! 以上だ!!

カリィ日記 657

この間の放送で話した内容です。この長文をだれか3行にまとめてください!!! 2chcopipe.com 国語が苦手な私もまとめてみました。「サイゼリアで喜ぶ彼女」のツイートは「なんか居心地が悪い」 理由はサイゼリアで喜ぶか喜ばないかでどんな人間かを試され…

カリィ日記 656

今日の四川省 時間切れになった後見るとまだ消せるところがあるのは悔しい。 今日のサイコロドロップ 連鎖難しい

プリコネ日記 13

うおおおおお!★3確定だあああ あっ。持ってる…でも可愛い。 秘石になって消えました。 あまりにも不甲斐ないのでランドソルの端っこに呼び出されてしまいました。

カリィ日記 655

いつの間にかバレンタインデーが過ぎていました。色々レシピを見ているのですが、どれも美味しそうです。 macaro-ni.jp今年はトリュフチョコレートが食べたいです。作ってみようかな。

Vampire Survivors 装備個人的感想まとめ2

前回の続き アチーブメントが全部そろいました。個人的感想をまとめます。 聖水 終盤最強。 円型範囲設置攻撃。序盤のスカスカ盤面ではあまり役に立たないですが、終盤の密集状態ではかなり強いです。DPS出ます。おすすめです。 進化するとダメージゾーンが…

Vampire Survivors 装備個人的感想まとめ1

アチーブメントが全部そろいました。個人的感想をまとめます。 ムチ 序盤キツイ。進化しないと使えない。 進化すると攻撃時にライフを回復するようになるので、回復アイテムがいらなくなります。 パワーアップアイテムが中途半端で終盤危ない時は持ってもい…

プリコネ日記 12

復刻イベント消費スタミナが1/2みたいです。 さらに経験値も増えるみたいです。稼ぎ時だあああああうおおおおお 数日でランクが 75 から 80 になりました。やばいですね! ピックアップガチャのユニちゃんです。 石をためろと言われましたが、10連だけやろう…

カリィ日記 654

キングダムハーツをやったことがあるのに原作を全然知らない。ja.wikipedia.org 登場ワールドを見てもどんな話か分からない。ということでストーリーを予想しよう ふしぎの国のアリス 早速わからない。 多分アリスがふしぎな国でやんちゃする話。 そこである…

プリコネ日記 11

クエストクリアの報酬に紫枠のアイテムが来ました。ちょっとテンション上がりますね!! 新しいガチャで聖学祭ユニがきました。よくわかりませんが2人います。分身なのか?? 成長メモ 2022/2/8 時点の玉袋カリィ

カリィ日記 653

Nintendo Direct だ!!!みんなスプラの話をしていたのはこれが原因だったのか カービィの話はあるとして、スプラ3どんな情報が出るんだろう。 発売日とか言われるんかな?個人的にはインディーズゲームが気になります。掘り出し物がありそう。 こんな動画…

プリコネ日記 10

オーバーロードペコリーヌさん。かわいいですね! ところで周りにある水色の四角。テトリスの I ミノに見えてしょうがないです。 テトリスっぽくしてみました。I ミノしかないのでたぶんつまらないです。

今日のビッパ虐

ついやっちゃうんだ☆youtu.be

カリィ日記 652

iPhone 13 pro Max を買いました。交換前の iPhone を 4 年間使用していたのですが、保護シートを張っていなかったことを店員さんに言ったらびっくりされました。 ケースも使用していないって言ったらさらにびっくりされました。 色はシルバーです。本当は真…

カリィ日記 651

今日書こうと思っていたネタ全部忘れました。 そもそも書こうと思ったネタがないかもしれないです。仕方がないのでいつもの画像を置いておきます。

牧場物語日記 4

ついに動物小屋を修理しました。名前を決める必要があるようです。 小屋に特徴があるわけではないので、「ただの小屋」にしました。 名前いらなくない?? 動物を飼えるようになりました!牛さん育てて焼肉にするんだ!! 初めてゲットした牛は「ヒカサコ牛…

プリコネ日記 9

使いこなせる前に引退しそう。

カリィ日記 650

今週の診断コーナー今回は「潔癖」診断をやっていきましょう。e-checkitout.com トイレ以外でしたら家から帰ってきた時くらいしか洗わないです。 たまに濡れてる時がありますが、トイレットペーパーでサッと拭いて座ります。 気にしたことがありません。 そ…

カリィ日記 649

日記ってなんだろうなるほど日々の出来事を記録すればいいんですね?今日は天井のシミを数えていました。0シミでした。 とてもきれいな天井です。 なるほど。caly.hatenablog.com反省点はないですそもそも目標であったコメントしにくい日記ってなんだ・・・…