アラサーでも腹筋割りたい 【第一部完】

今までの記事

caly.hatenablog.com

更新さぼってしまいました。ごめんなさい。
このまま更新しないでの自然消滅はよくないので、一旦この記事で終わらして落ち着いたら新しい目標を作って復活します。

ということで画像と共に腹筋結果を書きます!!


企画半年前(2019年10月10日):体重65.6kg 体脂肪率22.6%

f:id:callly373:20200819184647j:plain

めっちゃ太ってる。まだリングフィットアドベンチャードラクエウォークをやり始めた時なので人生で一番体重が多かった時期です。



企画開始時(4月30日):体重54.0kg 体脂肪率17.4%

f:id:callly373:20200507223519j:plain

企画開始時でそこそこ痩せている気がします。
ただ腹筋は割れていないです。普通に生活するなら問題ない体形でしょう。



1か月後(5月30日):体重53.5kg 体脂肪率17.0%

f:id:callly373:20200819190031j:plain

変わっていないな!!
初めのころはバーピージャンプというとてつもなく疲れる運動をしていましたが短期間なので効果がなかったのでしょうか。



1か月半後(6月17日):体重53.6kg 体脂肪率17.2%

f:id:callly373:20200819190433j:plain

体重体脂肪変わらないのになんかシュッとした気がする。すげぇ!



2か月後(7月4日):体重52.8kg 体脂肪率17.0%

f:id:callly373:20200819190801j:plain

横っ腹が膨れてる。体重はついに52kg台になりました。
このころになると主食は鶏むね肉です。美味い美味い。



第一部完(7月31日):体重52.3kg 体脂肪率16.3%

f:id:callly373:20200819191035j:plain

これもう割れてるでしょ!!頑張ったほうだよ!!!
自分で見てもまぁいいでしょってところです。
もしかしたら納得しないマンがいるかもしれないので、いつか第二部やります。



~おまけ~
こいもさんにこの画像を送りつけてみました。
f:id:callly373:20200819192147j:plain
ふはは