2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【応募一覧】誕生日なのでみんなから欲しくないものを募集して自分で買おう

ありがとうございました。タイムシフト動画は後であげます。 タイムスタンプ 欲しくないもの 任意(URLなどがあれば貼ってください) 2022/06/27 20:47:41 生ハム原木 https://www.amazon.co.jp/RINCON-DE-ZAFRA-%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%A…

カリィ日記 732

届いていない質問箱に回答しましょう。 諦めます。 どこかにはいます。 ダメじゃないです。 そうですね。

カリィ日記 731

めちゃくちゃお酒を飲んだら酔いました。お酒には気を付けましょう。

プリコネ日記 45 ノゾミ☆6

ノゾミ☆6解放クエスト準備完了!さっさと雑魚敵を倒して 準備完了。オーラがすごい アイドル最強!

プリコネ日記 44 ヴァンピィちゃん

カワイイ カワイイ カワイイ カワイイ

カリィ日記 730

.

カリィ日記 729

news.yahoo.co.jp侮辱罪厳罰化で世間は騒いでいます。 みんなも気を付けよう!Twitterでよく暴言が飛び交っていますがなんでそんなに争っているんだろう。見てて楽しいけど。

プリコネ日記 43 170レベル到達

ランク160到達記事 caly.hatenablog.com ランク170になりました。 スタミナ課金などなどを減らしたため20日くらいかかっています。 緑枠キャラも増えてきました。この調子で頑張ろう。 ノーマルが進んだ気がします。 攻略ステージ 難易度 110レベル 120レベ…

プリコネ日記 42 でこぼこガールズ・キャンプストーリー5話

自分自身を見つめなおしてかなり落ち込んでしまいました。難しいね 落ち込んでもしょうがないのでご飯を食べることにしました。 でもそのキノコ危なくない? ダメでした。

カリィ日記 728

news.yahoo.co.jp結婚離れが深刻みたいです。みんなは結婚しましょう。

カリィ日記 727

Twitterで面白いものがないか検索してみました。 面白いポエムがたくさんありました。 さすがにここに載せれません。 お気持ちがたくさん見えるのでおすすめです。「話がつまらない」ツイートが多かった印象です。 みんなは面白い話をしよう。

カリィ日記 726

昨日の生放送で自分自身のことがよくわからないと言ったら アンガーマネジメントをやろうと言われました。やってみましょう。www.angermanagement.co.jp 怒りのタイプが分かるみたいです。 自分は従いそうですが、人がどうなるかはどうでもいいな。 まぁいい…

カリィ日記 725

やはりTwitterっていいですよね。事実だとしたらスタバは「もう来なくていいですよ」の意味もあったんだろうし、他の反マスクも「行かない」表明多数なのでお互いwin-winの結果だね(^_−)−☆ pic.twitter.com/G0rij4eONQ— てぃお (@tio_haso) 2022年6月7日 別…

プリコネ日記 41 でこぼこガールズ・キャンプストーリー4話

自然に身を任せることにより、アオイちゃんのボッチスピリットが回復しました。 やったね! さらにボッチスピリットを磨くらしいです。すごい。 ついに出会いました。イベントメインキャラ大集合です。物語が進みそう。 アオイちゃんが自然派過ぎて話がかみ…

カリィ日記 724

おとわっかが削除されちゃった!それに伴って偽アカウントが発生しているので騙されないように気を付けましょう。

カリィ日記 723

辛い物を食べました。お腹を壊しました。また辛い物を食べます。

プリコネ日記 40 でこぼこガールズ・キャンプストーリー2,3話

あれは、草なのか!?木なのか!?森なのか!?いいえ鎧です。 キャンプに来たジュンさんとユカリさんが出会いました。 野戦仕様の鎧らしいです。そんな鎧があるのか。 初めての共同作業は薪割りでした。 3話はジュンさんがお酒を飲んで終わりました。 今の…

プリコネ日記 39 烈火之紅蓮旋風

やっとそろったぜ!!! バトルです。 ニノンに頑張ってもらおうぜパーティで行きます。 余裕でした 可愛い!強そう!やったね!

プリコネ日記 38 でこぼこガールズ・キャンプストーリー1話

それぞれの目的でキャンプに行くガールズ達ですが ユカリさんだけ事前申請なしでキャンプに行くのは面白すぎる。 一人失踪するとかなり大慌てになりますからね。 みんなも気を付けよう!

カリィ日記 722

貯めていた『あおざくら』を読みました。websunday.net自分自身の成長やチームの大切さなど学べるところがいっぱいあって面白い漫画です。 自分も頑張っていこう。