2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつまれどうぶつの森】やよいに出会いたくて20回離島行きました part4 【ランキング1位のあのキャラが出現!?】

いったいいつになったらやよいに出会えるのか?どうも私です。何回も離島へ行っているのですが、全く出会えません。 あつ森 カテゴリーの記事一覧 - カリィ日記今回は流れを変えるために生放送しながらやったところ・・・。ちゃちゃまるだー!!!! まさか…

画像でわかるFF7 part4

※注意※ リメイクじゃないよ!前回のあらすじ バレットのせいで村が壊滅したらしいFF7プレイ日記 caly.hatenablog.comゴールドソーサーってFF14にあったけど元ネタはFF7だったのね。 ゴールドソーサーについたら謎の生き物に絡まれました。 名前入力画面がで…

【ゲテモノ注意】バロットはアメ横にあるらしい

皆さんバロットという食べ物を知っていますか?wikipediaによると、「孵化直前のアヒルの卵を加熱したゆで卵である。」という感じです。すごいね!wikipediaのページ(閲覧注意) バロット - Wikipedia 見た目はすごいのに美味しいらしいのでいつか食べてみた…

【あつまれどうぶつの森】やよいに出会いたくて30-α回離島行きました part3

いまだに毎日「やよい」を求めてあつ森をやり続けてる私です。前回前々回と離島へ行きましたが、全く出会えませんでした。 あつ森 カテゴリーの記事一覧 - カリィ日記あれからマイルをため続けようやくチャンスが来たので今度こそ出会いに行きます。 今回も…

お金を稼ぎたいカリィ君

とある事情でお金を頑張って稼がないといけなくなり、最悪の最悪を想定してしてブログでの稼ぎ方を検索してみました。いろんなブログを見て最初に浮かんだ感想は、「みんなちゃんとしてる・・・」でした。 うちのブログみてくださいよ。適当の極みですよ??…

画像でわかるFF7 part3

※注意※ リメイクじゃないよ!前回のあらすじ ワールドマップに出れた!やったー!FF7プレイ日記 caly.hatenablog.com クラウドの過去編。長いのでカット あ、もちろんティファのパンツはゲットしました。 セフィロスの肩にボーリングの玉がついてる。 いつの…

【祝】エンタの神様にコウメ太夫出演

2020年9月23日放送の「エンタの神様」にコウメ太夫が出演しました。 Twitter禁止の中唯一見れるのはコウメ太夫のまいにちチクショーのみなのでうれしいです。yahooニュースを見たらどうやら 12年半ぶりに単独出演らしいです。すごい 記事のコメントには思っ…

サイコパス診断

サイコパス味があるという噂のカリィさんがサイコパス診断をやってみたらどうなるのか。やってみよう!!! 使用したサイト。みんなもやってみよう。 jp.vonvon.me問1 猫だな!!!選択肢にないやん!!!! しいて言うなら「悪魔」っぽい顔がある気がする。…

画像でわかるFF7 part2

※注意※ リメイクじゃないよ!前回のあらすじ 女装クラウドを選ばないコルネオは死刑FF7プレイ日記 caly.hatenablog.com コルネオからアバランチのアジトがあるところをつぶすと言われ、急いでアジトに戻ったら何とかまだつぶれていなく安心するクラウドたち…

人狼が苦手な理由

こんばんは。心理戦めちゃくちゃ苦手マンです。ネットで「人狼 苦手」と検索すると山のように苦手な理由が出てきますが、私も乗っかって苦手な理由を書いていきます。①人の嘘を見抜けない いくら人を見ても嘘をついているのか分かったことがありません。 全…

泣ける作品に出会いたい part0

こんばんは。カリィです。皆さんはアニメやゲームで泣いたことや感動したはありますか? 私は今まで一度もありません。泣けるゲームの上位に食い込んでくる FFⅩ や MOTHER2 をやってきているのですが、どうも泣くどころか感動もしたことがないのです。今後出…

画像でわかるFF7 part1

※注意※ リメイクじゃないよ! 最初色々説明を受けるがよくわからないのでスルー雇われ傭兵クラウド君、爆発物を設置の巻。 設置後すぐボス。びっくり。 ボスをあっさり倒して逃げたら爆発だああああああ アジトへ逃げ込んだらなんと幼女が!? 幼女の近くに…

カリィ日記 547

カリィは見た!とある日のドン○キホーテ面白い商品が入っていないかとゲームコーナーをうろうろしていたら、突然小学生がものすごい勢いで18禁コーナーに入っていきました。 勢いよく18禁コーナーへ突撃するショタ 18禁コーナーに入ると真剣な表情で見ていた…

あっという間に終わった「星をみるひと」最終回

前回 caly.hatenablog.com ぱすわーどをいじることにより仲間のステータスが爆上がりしました。 この情報の赤枠で囲った部分が経験値情報になるので、左側のYやXを増やせば、経験値が爆上がりします。 実際にやりたい人のためにもう少しだけ説明すると、左2…

画像でわかる「星をみるひと」part2

前回 caly.hatenablog.com よくわからない仲間「しば」とともに冒険は続く 次に行くところが分からず適当に歩いていたら何もないところに「ぶるーIDかーど」を見つける。意味が分からない。今後できるだけ床を踏むことを決意 最初の街にあるドアが入れるので…

【結果発表】一人闇鍋Twitter半年禁止月見バーガーリレー【約半年間語尾が「だなも」になります】

caly.hatenablog.com 結果発表ー! 19:00~21:00 キャサリン・フルボディ バベルを1時間半でクリアする 1時間半でクリアできなかった。罰ゲームとして30分間VRホラゲー実況怖かった。 21:00~21:30 からし1本RTA4分40秒で完食。つらかった。 21:30~22:00 Tw…

5分でわかる「星をみるひと」part1

実況力をつけたいので「星をみるひと」を攻略していきます。city-connection.co.jp 『星をみるひと』は、1987年にホット・ビィからファミリーコンピュータ用ゲームソフトとして発売された、荒廃した未来の巨大都市が舞台のSFロールプレイングゲームです。管…

【9/13(日)18:45開始】一人闇鍋Twitter半年禁止月見バーガーリレー

予約枠を取りました。よろしくお願いします。一人闇鍋+αリレー - 2020/09/13(日) 18:45開始 - ニコニコ生放送 闇鍋にいろいろ具を混ぜたカオスな企画 【スケジュール】 2020/9/13(日) 18:45~19:00 企画説明 19:00~21:00 キャサリン・フルボディ バベルを1…

カリィ日記 546

ノリに乗ってるのでもう1記事書いちゃいます。(現在9/9 AM 1:32)自問自答カリィさんQ: PC版FallGuysにチーターが多いです。助けてください。 A: 私はゲームをやめてほかのゲームをしてるので、やめるかPS4版に移りましょうQ: 好きなものがぼろクソに言われて…

ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル リマスター

~初めに~ 生放送で少し話しましたが、FFCCリマスターに関して自分なりのいいところを長文で書いたところ究極に面白くないクソ記事が完成し皆さんにお届けできる内容ではないので、私らしく頭を空っぽにした内容をお届けします。最近「自分らしさって何だろ…

一人闇鍋リレー&Twitter禁止半年企画予告

本家の闇鍋リレーが終わったのでこっちも動く時が来たようですね!!やろうとしていることは以下の通りです。細かいことはもう少ししたら書きます。 9/13(日)夕方~夜に全部やりたい●キャサリン(闇鍋リレーだけどRTAするまでの実力はないので別途追加企画考…

Twitter禁止して約半年がたちました。

こんばんはカリィです。caly.hatenablog.comTwitter禁止になってからなんと半年経ちました。影響をお知らせします。 流行に乗り遅れる 今日初めて「香水」という曲が流行ってることを知りました。 「香水」自体は朝の情報番組で聞いたことがあったのですが、…