だなも調査員結果まとめ

あるらじ!のアルビアの種に調査員として参加しました。
検証内容は、QWOPの100mRTAを一週間でどれだけの記録を出せるかになります。

あるらじ!ホームページ
RTA Radio 略して、あるらじ!

結果としては、1分27秒でした!!

7188回中、完走したのはたった6回。きつかったですがとても楽しかったです。
f:id:callly373:20201211223211p:plain

f:id:callly373:20201211223459p:plain


最終日の7時間40分は本当に精神削られました。気持ちいいですね。
さらに語尾に「だなも」つける&毎日生放送しながらですね!
リスナーにばれなくてよかったよかった。

動画もいっぱい撮りました。(この5倍くらいの量があります。)
f:id:callly373:20201211225322p:plain
さすがに運営さんに送ったのは一部です!こんなの全部送れません!!


カリィさんは、キツイ企画や謎の企画などなどNGなしで受けるのでぜひぶち込んでください!!!



最後に語尾が「だなも」になった経緯の記事も置いておきます。
caly.hatenablog.com