2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回 RTA BootCampに参加した感想!

今回も元気に体を張ったカリィです。第2回 RTA BootCampに「カウンターファイト」で参加しました。 caly.hatenablog.com 感想としては、まさかいい記録が出るとは思っていなかったので、めっちゃうれしいです。 大声を出すので部屋を閉め切る(クーラーなし)…

カリィ日記 542

久しぶりにモスバーガーを食べようと思ったら菜摘バーガーというものがありました。モスの菜摘(なつみ) | メニュー | モスバーガー公式サイト試しにテイクアウトで買ってみて、いざ食べようとしたら草しかねぇ!!!まさかそんなはずはと思い角度を変えて…

【7/30(木)開催】第2回 RTA BootCampに参加します!

こんばんは。最近企画に参加しまくっているカリィです。明日「RTA BootCamp」に参加するので紹介します。第2回 RTA BootCamp rtagamers.com ●RTA BootCampとは?(上記ページから引用) RTA BootCampは、短いスパンで開催するオンラインのRTAマラソンイベン…

やりたいものメモ

教えてもらったものがあるので忘れないように書いておきます。 食べ物 ・蟻 ・バロット ←教えてもらった ・カブトムシ ・激辛グミ ←面白そうな企画を思いついてしまった それ以外 ・「あ」を3万回書く ・コウメ太夫ツイート ←面白くなる企画が思いつかない …

アラサーでも腹筋割りたい 【11週目結果】

各日詳細は書くのも大変だし大体同じ内容なので思い切って消します。 その代わり、来週分から週ごとに最低やることを決めて運動してみたいと思います。初週の来週はリングフィットアドベンチャー1週間毎日やってみます。こうすることで週ごとのウエストやら…

カリィ日記 541

こんばんは。カリィです。約10年使用していたサブモニターが映らなくなってしまいました。どこかのクジで当てたものなので値段はわからないですが、思い入れはそこそこあります。 大体生放送するときこいつに映ってるコメントをよんだりしていましたね・・・…

あるらじ出演楽しかった!!!

昨日あるらじに出演しましたあるらじホームページ:https://sites.google.com/view/rtaradio緊張したのですが、めちゃくちゃ楽しかったですね! 普段企画などで関わりのある人と会話することが全然なかったので新鮮でした。 今まで話したことがないのも話し…

カリィ日記 540

体重と体脂肪は毎朝起きた時に測っています。 最近は17%くらいふと夜に測ったらどうなるんだろうと思って測ってみたら変わりすぎじゃないか!? 調べてみたら、測る時間によって結構変わるみたいです。本当の体脂肪っていったいいくつなんだろうか・・・

fitBoxing RTAで世界記録出しました。(81Star:3:08:14。30Star:1:07:28)

RTA

7/23 19:00から始めた FitBoxing RTAですが、めでたく2つのカテゴリーで世界記録を取れました。30Star:1:07:28 81Star:3:08:14です。30Starは、81Star RTAをしようとするともれなくできるのでお得なRTAになってるみたいです。 完走した感想ですが、かなり疲…

7/24 21:00からあるらじのゲストとして出演します

こんばんは。いろんな企画に出つつ体を張っているカリィです。こんな私ですが、なんとあるらじに出ることになりました。 ホームページ:https://sites.google.com/view/rtaradio 放送場所 ニコ生:https://com.nicovideo.jp/community/co3818278 Twitch:htt…

7/23(木) 19:00からFitBoxing 81Star RTAに挑戦します

こんばんは。体を張りたがる人です。突然ですが、明日の7/23(木) 19:00からFitBoxing 81Star RTAに挑戦します。 live2.nicovideo.jp なんでこんなこと突然やることになったのかというと、少し前にRTA BootCampという面白い企画がきっかけです。企画リンク こ…

カリィ日記 539

Twitterみたいなノリで小さいことをたくさん更新しちゃいます。 ーーーーーーーーーーーーー 今日は土用の丑の日なので、ウナギを食べました。値段的に海外産ですがとっても美味しかったです。 馬鹿舌にはこれで十分。美味しいものを食べ続けると味の違いが…

アラサーでも腹筋割りたい 【10週目結果】

10周目になりました。そろそろ本気を出していきます。目次 前回までのあらすじ 10週目結果 10週目感想 各日詳細 【67日目:7/13(月)】 【68日目:7/14(火)】 【69日目:7/15(水)】 【70日目:7/16(木)】 【71日目:7/17(金)】 【72日目:7/18(土)】 【73日目…

カリィのRTA予定表

最近いろいろな企画に参加させていただくことが多くなったので、出る予定なものをまとめてみたいと思います。 あるらじ(2020/7/24 21:00~22:00) 第2回RTA BootCamp(2020/7/30 19:00~24:00) 一人闇鍋(2020/9/5 付近) スマブラDXRTAリレー(2020/10/24 19:00…

カリィ日記 538

やる気が出ないday今日は運動も日記もRTAもやる気でないので永遠と録画したテレビを見続けてました。なのでブログの文も最小です。こんな日があってもいいよね!

ポンコツiPhone君

最近私のiPhoneがポンコツなのです。説明するより見てもらったほうが早いと思うので紹介します。 「PV」がなぜか「ぴえんスピピピ」になりました。泣きながらスピピピってなんだ・・・・「ぴえんVIP」とか「ぴえんマザップ」なども意味わかりません。 先ほど候…

ドラゴンクエストタクトを遊んでみた

ドラゴンクエストタクトという面白そうなスマホゲーが出るとのことなので事前ダウンロード予約をしました。予約してからしばらく時が経ち、7/15 23時ごろにダウンロード開始メールが来ました。さっそくダウンロード&起動だ!!うおおおおおお!!! あ・・…

カリィ日記 537

今までいろいろなことに挑戦してきたのですが、車の運転がとても怖いことに気が付きました。予期せぬ事故が起きるかもしれないと考えると怖くて怖くて。 自分だけが被害を受けるならいいのですが、他の人への影響が大きすぎます。 これはもう世紀末の殺戮マ…

色々ゲーム感想

少し前にスマブラDX RTAリレーで参加する競技を考えてみました。 caly.hatenablog.com何とかWiiUをゲットしたので、メトロイドフュージョンを少し遊んでみました。 あとプラスでアイスクライマーも遊んだので感想を書いてきます。 メトロイドフュージョン 隠…

アラサーでも腹筋割りたい 【9週目結果】

目次 前回までのあらすじ 9週目結果 9週目感想 各日詳細 【60日目:7/6(月)】 【61日目:7/7(火)】 【62日目:7/8(水)】 【63日目:7/9(木)】 【64日目:7/10(金)】 【65日目:7/11(土)】 【66日目:7/12(日)】 前回までのあらすじ caly.hatenablog.com・30…

Twitter禁止になって4か月が経ちました

Twitter禁止になって4か月が経ったカリィです。caly.hatenablog.com ものすごくエゴサがしたいです。Twitter禁止からイベントや企画に多数参加しているのですが、その時の反応を見れないのはなかなかつらいものがあります。他のことは我慢できるのですが、こ…

カリィ日記 536

生放送でコーラとコーラゼロの違いが分からないといったので実際に飲んでみました。マジでわからなかった・・・。コメントでは後味が違うというものがありましたが私の舌には同じに感じました。みんなすごい。 最後にさすがにわかるだろうというものを用意し…

【あつまれどうぶつの森】やよいが欲しいのでamiiboカード買いました。

やよいに出会いたくて合計111回も離島に行ったに全く出会える気がしません。caly.hatenablog.com caly.hatenablog.comこうなったらということで最終手段でカードを買うことにしました。もう予約受付終了しているけども ちゃんと予約終了前に限界の5パック買…

【スマホゲー】ポケモンカフェミックスをそこそこ遊んだ感想

こんばんは。ミーハーのカリィです。少し前にポケモンで新しいアプリゲー出たみたいなのでちょっと遊んでみたいと思います。www.pokemon-cafe-mix.jp ステージ100まで遊びました。 感想・・・の前にそもそもどんなゲームかというと、ツムツムみたいに同じポ…

カリィ日記 535

今日バスに乗ったら体に白い蜘蛛が私の体にくっついていました。 振り払おうとしたのですが、蜘蛛も糸を出し必死に抵抗してました。 今思うと、白い蜘蛛ってあまり見ないのですがそこまで恐怖は感じなかったです。 むしろ「おっ白い蜘蛛だ珍しい」って思った…

スマブラDXRTAリレーで参加する競技を考えよう

こんばんは。企画大好きマンのカリィです。少し前に「スマブラDXRTAリレー」が発表されました。企画リンク ch.nicovideo.jp 3チームほどで17種類のゲームをリレーし早く17種類目をクリアしたチームの勝ちというとってもわかりやすいやつです! しかも今回は…

アラサーでも腹筋割りたい 【8週目結果】

目次 前回までのあらすじ 8週目結果 8週目感想 各日詳細 【53日目:6/29(月)】 【54日目:6/30(火)】 【55日目:7/1(水)】 【56日目:7/2(木)】 【57日目:7/3(金)】 【58日目:7/4(土)】 【59日目:7/5(日)】 前回までのあらすじ caly.hatenablog.com・30歳…

【Kusoge Of The RTA】面白かった感想回

2020/07/04、05に「Kusoge Of The RTA 」がありました。自分は半分くらい見てクソゲーと言いながら面白いものばかりだったのでちょっとした感想を書いてみます。リンク https://oengus.io/marathon/kusoge Terminator 2: Judgment Day 映画のストーリーほと…

【あつまれどうぶつの森】やよいに出会いたくて60+α回離島行きました part2

やよいに会いたい。やよいをわが島の住民に加えたい。やよいやよい。ということで、前回42回離島へ行ったのですがやよいに会えませんでした。 caly.hatenablog.comあれから1か月マイルをためまくって60枚ゲットしたので、今度こそやよいに会いに行きます。今…

カリィ日記 534

針スピ子 / 「ぴえん」のうた たまに謎の思考にとらわれることがあります。 最近は何でかぴえんばかり考えるようになって↑の曲がずっと頭の中でぐるぐるしています。ぴえん他の謎思考としては、電車降りた瞬間今この場にいる男女比はどのくらいなんだろうとか…