2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アサルトリリィ レギオンメンバーあつまるのか

生放送でアサルトリリィをやる約束とともにレギオンを結成しました。現在 1/30 5:11 メンバーは私だけです。ボッチデス。 どうやらレギオン名を変えることができるみたいです。いい案があれば教えてください。 おまけ 現在の構成(攻撃型) 現在の構成(回復型)…

新しい罰ゲーム飲食物

世界一甘いやつとお茶ではかなり苦いやつです。 みんなが美味しくないって言っているのでとっても気になっていました!! ここら辺は全部オリガミキングで戦闘ミスった時の罰ゲーム枠になります。 おまけ オリガミキングには興味はないけど罰ゲームは見たい…

カリィ日記 612

甘口四川省全消しヤッター! 残り2秒だったので、85位でした。上位強すぎない??? これはいけると思って普通の四川省をやったら 1267位でした。無理ゲー過ぎる

ルートビア飲んだ感想

寄食マニアの私です。今回はルートビアを飲んでみました。 色 コカ・コーラでした。美味しそうです。 匂い シップですね。どう嗅いでもシップです。 味 コーラの甘味が先にきます。 後味はシップです。口から喉奥までシップで満たされます。 まとめ 今まで飲…

「PUI PUIモルカー」第4話 むしゃむしゃおそうじ

一週間しか見れないので注意だ!! youtu.be テディ(モルカー)のドライバーが窓からポイ捨てをしていき、そのごみをテディが食べ続ける話です。テディがごみを食べてくれるからドライバーが調子に乗って捨てまくり最後には自分がごみとして捨てられるいつも…

【あつまれどうぶつの森】amiiboカード開封結果

【カリィ】 第二弾:10パック 第三弾:5パック 第四弾:5パック【小妹】 第一弾:4パック 第二弾:2パック みかん:3つ 結果 やよいだああああああ そして・・・。 みかっちだああああああ 他は大当たりはなかったのですが、なかなかの結果でした。うれしい。

カリィ日記 611

緑茶と玄米茶が大好きなカリィです。飲んでいる玄米茶ですが、プレミアムです。美味しいね。 プレミアムほうじ茶もあるから今度飲みたいね! 話は変わりまして今流行りのPUI PUI モルカーの再生数が366万になっていました。 ラブパトリーナはずっと残ってい…

こんなRTAイベントは嫌だ

紹介される気はないのでブログで更新だ!!! こんなRTAイベントは嫌だ 参加者全員謎の語尾がついている30日ぶっ通しリレーRTA運営参加者ともに全員失踪突然一発ギャグを求められる ・・・人工知能強すぎない?

アサルトリリィ始めました。

ブシモから始まるゲーム。 女の子がかわいい。しゅき!!! フレンド登録は誰でもウェルカム ID:76581694058 アニメはAmazon プライムビデオで見れます。 Amazon.co.jp: アサルトリリィ BOUQUETを観る | Prime Video 最初に女の子を選ぶみたいです。 お気に…

カリィ日記 610

急にドラクエをやりたくなったマン6~9は全く知らなくドラクエライバルズでの知識しかないのでやってみたい。 ということで調べてみよう。 ドラクエ6は、SFC/DS/スマホであるみたいです。 さすがにSFC/DSでやるのはつらそうなのでスマホかな。 ドラクエ7…

2021年冬アニメ

見てるやつだけ。以下のサイトから持ってきています。 2021冬アニメ|ニコニコのアニメサイト:Nアニメ 蜘蛛ですが、なにか? 漫画と見た目が違ってびっくり!でも超ぬるぬる動いてすごいなぁと思いました。。 人間の心を持ったまま生の蜘蛛や毒ガエルを食べ…

カリィ日記 609

「PUI PUIモルカー」第3話見ました。 www.youtube.com 多分一週間で消えるから早く見ようね! 毎回ブラックなネタを扱っていて好きです。今回は、真夏で暑い車内に猫を残してしまい熱中症になりそうなところをどうするのか!?という話でした。 可愛い絵柄で…

私は氷河期を手に入れました

インタラクティブ興味深い興味深い興味深い魅力的な魅力的な魅力的な収集で相互作用する抗ワクチンインターネシン興味深いものを奨励します。 ノニジュースはいろんなフルーツの生ごみを5日間熟成させた臭いと味がしました。夏場に放置したアラと生ごみのに…

カリィ日記 608

カキフライを食べました。冷凍されているやつで揚げるだけでいいですよというものだったので、裏に書いてあった時間中身が生でした。あたって動けなくなったらごめんなさい。

カリィ日記 607

カリィ占いコーナー A型 なにやってもうまくいかない日。 among usをやるとすぐにインポスターとばれてしまうでしょう。 ラッキーアイテムは、サルミアッキ!これを食べれば基地外になれてインポスターだとばれなくなるよ! B型 金運が半端ない。 宝くじ買え…

【あつまれどうぶつの森】やよいに出会えない離島ガチャ 最終回

やよいに出会うためにamiiboカードを大人買いした人です。今までのシリーズ あつ森 カテゴリーの記事一覧 - カリィ日記 マイル旅行券52枚!!! 約1万マイルポイント!!! かわいい newキャラ (´・ω・):;*。’:;ブッ 超かわいい 子年 憎めない顔 ん!?んんんん…

ペーパーマリオオリガミキング用の罰ゲームがなくなったので追加で買いました

ペーパーマリオオリガミキングの戦闘でパズルをミスると「サルミアッキ」を食べる企画をやっていたのですが、サルミアッキ耐性がついてしまいました。なので新しく以下商品を購入しました。お楽しみにしてください。 ルートビア 超熟ノニジュース ノニジュー…

モンハンライズ体験版楽しい

昨日がっつりやって深夜一人でやるくらい楽しかったです。 調べてみて思ったのですが、狩猟笛がかなり強くなっているみたいですね。 操作感もかなり変わっているのでメイン武器にするのもありだなぁ。あとは、ガンランスと双剣が面白そうだった。製品版買う…

ついにカラオケに行く決心がついたのでいつでも誘ってください!

昔のトラウマでカラオケに行けなくなった私ですが、ついに行く決心がつきました。ただし「デビルマンのうた」しか歌いません。何時間でもデビルマンだけです。他は一切歌いません。いつか100点取りたい

カリィ日記 606

モンハンライズの体験版が出ているぞ!www.capcom.co.jp放送では明日やりますが、おすすめの武器を寝台してくれるというありがたいページがありました。優柔不断の私にはぴったりですね。www.capcom.co.jp やってみたところ、ガンランスでした。かっこいいね…

【あつまれどうぶつの森】やよいに出会いたいのでamiiboカードをたくさん買いました。

やよいに出会いたいです。でも全然出会えません。amazonでやよいを買おうと思ったのですが、それはちょっと違う気がするのでまたカードパックを買います。 やよいは「第2弾」にいます。 他の弾をみたところほしい住民がいたのであわせて買います。 第2弾 み…

しっかり腹筋を割りたいから Fit Boxing 2 を毎日やろう【1週間経過】

1週間経過しました。 お腹の様子変わりません。引き続き頑張ります。

カリィ日記 605

「夫」と書いてあると思ったら、「¥」でした。チクショー!! コウメ太夫風アレンジ 夫と書いてあると思ったら、妻はいませんでしたー。チクショー!!

ラブパトリーナ1話感想

やっと見ましたので感想を書くよ! ツバサのお父さんは犬も猫もアレルギーでめちゃくちゃ大変。 あからさまにあやしい自動販売機が秘密本部の入口は絶対秘密じゃない。 ラブジー長官というゲームで出てこない人が出てきた。 わるぴょこの下に腕が見えるぞ!…

【デスソース食べきり企画】デス鍋

今までのやつ デスソース食べきり企画 カテゴリーの記事一覧 - カリィ日記シンプルデスキムチ鍋プチっと鍋 辛そう デスソース 辛そう もっと辛そう キノコとニラの主張が激しい あああああああああああああ きゃああああああああ 肉団子うまい。ニラクッソ辛…

【ハースストーン部】2020/1/6 進化シャーマンをぼこぼこにできるビッグウォリアー

定期外日記です。(いつもの日記は23:00に更新します)拾ってきたデッキです。進化シャーマンを倒せて気持ちがいいです。 ステージダイブでカーガス確定サーチがかなり強いです。 序盤:「右に剣を、左に盾を」「地雷原」「ツーデンランス」で盤面処理 中盤:…

RTA WEEKネタ墓場

RTA WEEK企画概要|toyomana|note1月9日まで企画募集してるみたいよ!今回は参加者側で頑張る予定なので、浮かんだネタをおいておきます。 水曜日のリアルタイムアタック 某水曜日の番組のパクりでバカみたいな検証をする。 「目隠しRTA走者vs初見プレイ。…

カリィ日記 604

生ビールを飲んで酔っ払った後にクッソ安いノンアルコールビールを飲めば安くビールを楽しめるのでは??天才的な発想をしてしまった。というわけで用意しました。 ←生ビール ノンアルコールビール→ 見た目はほぼ同じですね。 一旦交互に飲んでみたところ絶…

カリィ日記 603

できない。めげずに次行きましょう 私の今年の運勢はなしです。

映画 鬼滅の刃 感想

感想言う人が小妹さんしかいない人生だった。 蟻の行列いいですよね。久しぶりに見たいな。