カリィ日記 726

昨日の生放送で自分自身のことがよくわからないと言ったら
アンガーマネジメントをやろうと言われました。やってみましょう。

www.angermanagement.co.jp






怒りのタイプが分かるみたいです。






自分は従いそうですが、人がどうなるかはどうでもいいな。




まぁいいかで終わらせます。




あまり考えたことがない気がする。どちらかといえば自信がないかも。




リーダーより下っ端がいい。面倒くさいです。




人の気持ちあまり考えないので、間違って理解することも無いです。




コンプレックスあったかな・・・




自分に影響がない不正は気にしない。




やってみて嫌いだったら嫌い。好きだったら好き。




もう充分に評価された。




みんな意見言ってくれないと見てる側が面白くない。




縛りをルールとするならば大切にしているけど、
ルールらしいルールはないです。




言うことを素直にそのまま聞くのって楽でいいですよね。



自由ネコでした。猫可愛いね。