体張り生放送のコメントを今更見てみよう

いつもニコニコ生放送をするときは、コメント全部読むようにしているのですが

たまに大きめの企画をやると返しきれないほどのコメントが来ます。

 

返しきれなかったコメントはいつも読まずに封印しているので、

今更ですが読んでみようと思います。

※できるだけ辛辣なものを取り上げていくよ!!

 

 

【2回目】激辛RTA一日2回やれば慣れて記録が早くなる説

f:id:callly373:20200502164246p:plain

 

●コメント内容

f:id:callly373:20200502162425p:plain

ドSすぎません?

 

 

ペヤング激辛MAX END RTA

f:id:callly373:20200502164256p:plain

 

●コメント内容

f:id:callly373:20200502163148p:plain

開始が遅れてもたもたしたために言われたと思います。素直にごめんな

 

 

他にもいろいろ見ましたが、大体温かいコメントばかりでちょっと感動してしまいました。

本当に恵まれた環境で好き勝手出来てありがたいです。

これだから生放送はやめられないですね!!!!!