サルミアッキを食べた感想

サルミアッキとは。
おそらく世界一まずい飴である。
噂ではゴムの味がするとかなんとか。

f:id:callly373:20201207220802p:plain


手のひらに乗せてみました。ちっちゃいね。
f:id:callly373:20201207220914p:plain

実食!!

口に入れた瞬間は、甘みがあり清涼感のある刺激が来ました。
なめていくうちに噂のゴム味が喉の奥につき抜けていきました。このあたりから脳がやめたほうがいいよと指令を出しています。
少しとけると噛めるくらいの柔らかさになり、まずさはまだまだ残っています。食べ終わった30分後でも残ります。


要するにとてもまずいです。


みんなも是非食べてみてください。罰ゲームに最適です。

ちなみに私は、ペーパーマリオオリガミキングのバトルでミスするたびに食べていきます。慣れるといいですね。