ラブパトリーナ1話感想

やっと見ましたので感想を書くよ!


ツバサのお父さんは犬も猫もアレルギーでめちゃくちゃ大変。
あからさまにあやしい自動販売機が秘密本部の入口は絶対秘密じゃない。
ラブジー長官というゲームで出てこない人が出てきた。
わるぴょこの下に腕が見えるぞ!!!純粋な子に突っ込まれたらなんて答えればいいんだ!!
1話でツバサのお母さんを狙うとはさすがラブゼーロ。
お母さんがラブゼーロにやられたら白米をおかずに白米と白米を食べる「コンダテオナージ」になる。めっちゃおもしろいやんけ!!!
ツバサのお母さんがラブゼーロになっているにも関わらずラブピョコのセリフは「ツバサのママぴょこ?」だけというラブゼーロっぷり。
ラブパトピンク変身した後に野次馬が30人くらいいるの狂気を感じる。
その野次馬の中にさらっとサライちゃんがおったわ。


細かいところはまだまだありますが、めっちゃ面白かった。
ゲームの100倍ボリュームあります。