プリコネ日記 1

目隠しゼルダが終わるまでは毎日続けます。

早速ネタがないのでプリコネをやります。続くかはわかりません。生放送ではたぶんやりません。
f:id:callly373:20220109204556p:plain

おみくじです。
f:id:callly373:20220109202427p:plain

は?
f:id:callly373:20220109202448p:plain

と、思ったら姫吉になりました。なんだろう姫吉って
f:id:callly373:20220109202508p:plain


メインクエストを進めましょう。
f:id:callly373:20220109203003p:plain

お、ギルドストーリーが解放されました。早速行ってみましょう。
f:id:callly373:20220109203357p:plain

女の子たちの日常!見るしかないな!!!
f:id:callly373:20220109203414p:plain

ゲテモノを食べようぜ
f:id:callly373:20220109203616p:plain

自分の名前を適当につけていたことを忘れていました。
f:id:callly373:20220109203739p:plain

この黒髪ケモミミはキャルちゃんらしいです。美味しそうですね。
f:id:callly373:20220109203921p:plain

『絆ランク』・・・あげれる自信がありません!!!
f:id:callly373:20220109204234p:plain

キャラクターストーリー多すぎる!!!しかし見ておきたいですね。今後ちょっとずつ見ていきますか。
f:id:callly373:20220109204452p:plain