プリコネ日記 29

メインクエストストーリーを見ます。
内容ほとんど忘れましたが、確か牧場(エリザベスパーク)でごたごたがあった後に近くのエルフの森を見にいこうだった気がします。


寝ながら浮遊するお姉ちゃん

牧場(エリザベスパーク)に残っている、ぺコリーヌ&メルクリウス&サレンディアチーム。いろいろ話していましたが、ユカリさんの大人っぽい声好きです。


プリコネで学ぶ日本語


歯に衣着せぬとは - コトバンク

なるほど。勉強になります。


かわいい

服を溶かす粘液でヨリちゃんのスカートが溶かされました。素敵ですね。

また顔見知りだったので怒られてしまいました。いいですね。

さすがに長すぎるのでここでいったん区切ります。