カリィ日記 110

ネタが無い・・・

なので「ネタ 搾りだす」でやふーさんに聞いてみたら

ブログネタを思いつかないときの20の方法

と言うのを見つけましたのでこの1~20まで一気にネタにします!!!


今日は一日中暇でネタが無いという記念日なので、久しぶりにアニメのワンピースを見ました。面白かったです。
そこで気付いたのですが、ジャンプで連載してるのと比べて思ったよりアニメが進んでると思いました。

そのあとこいもさんとイラストを描きました。

タイトル「景色+パソコン+今日の透明なペット」
外にパソコンがあり透明なペットが操作している絵です。このパソコンはなんだかエラーが出そうですね


          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「私が今週したブックマーク」ないです
「今朝は55kgでした。昨日よりも0g減りました!!!」
「買い物リスト」お金ないです
「ニュース紹介」最近忙しくてニュース見てない
「既にあるテーマのアンチ」なんで悪いところ探さないといけないんですか?いいところを書こうよ!!
「アンケートをとる」ほちぃ? ①ほちぃ ②ほちくない

「この記事についてのまとめ」このようにブログを書けばネタには困りませんね!!!















二番煎じ