カリィ日記 121

作業用BGMとして色々な曲を聞いていましたがこんなのを発見しました。

この歌は、言葉を回文みたい(やきにく → くにきや)にやるのではなく
ローマ字を逆にするみたいです(yakiniku → ukinikay)

それで実際に逆再生するとちゃんと日本語として聞こえるのか気になって探してみたところ

聞いてみたところ思ったより分かりませんでした。逆再生って難しい。





















パズドラ日記3
まだガチャのイベントがあるのでサブ機でリセマラしてみました。

9号


10号


11号


12号


どいひー





ちなみにメインの方は

何とか魔王の城を突破しました!


その時のパーティ

フレイさんめっちゃ強くなった

魔王の城クリアしたら新しくテクニカルダンジョンが出てきたので、攻略していきたいと思います!!