カリィ日記 132

今日はいろんな人のブロマガを見てみました。

そして話題になっていたのが
「最近のニコニコは面白いのか」
です。
その話題についていろんな人が意見を書いていました。

そこで自分も書こうと思ったのですが、今までそんなこと考えなかったので知りません!考えるとパズドラやる時間が無くなるので考えません!!





おまけ

友達から「○○面白い?」と言われた時の対処法


B「最近○○面白い?」

A「B君はそれ面白いと思うの?」


B「面白い」→A「じゃあ面白い」 
B「つまらない」→A「じゃあつまらない」 
B「○○やったことないから分からない」→A「実は自分も最近やり始めたけど今のところは面白いんじゃないかな」
B「A君、昔から○○やってるけどどうなの?」→A「أنا لا أعرف اليابانية


こうやって逃げましょう