カリィ日記 154

いつの間にかカリィ日記150を超えました。
少しの間休止もあったのですが、6カ月も毎日更新していることになります。
3日坊主の自分としてはかなりすごいことです。びっくり!!!

なのでブロマガで更新し始めた92回目から昨日の更新153回目までの閲覧数ランキング&閲覧数を見てみます(5位まで)。



5位 閲覧数126

カリィ日記 149
なんと、数日前の日記が5位にランクイン!!気になる内容は「第一回お絵描き大会!!!」です。動画まで作ってしまいそこそこ時間がかかった記事。
でも何の絵かよく分からない。描いている自分もよく分からない。

4位 閲覧数128

カリィ日記 131
こいもさんがてんわやんわしている一日でした。
なにがあったのか分からないですが、ハサミを持って脅されたことは今でも覚えてます。あの大きい青いハサミで・・・

3位 閲覧数131

カリィ日記 140
パズドラでゼウスダンジョンにイシスラーで挑む記事です。
しかし、どう考えても低いHP。頼りない進化前ラーなど色々敗因があり、しかも光ドロップが全く落ちてこないため誰も倒せずやられてしまいました。
パズドラのモンスターは可愛い顔してるのにとても恐ろしい。

2位 閲覧数137

カリィ日記 95
子供4人が鬼ごっこをしているところを書いた記事
鬼二人は最初から挟み撃ちにする予定だったらしく「○○あっち行って私こっちから行くから!」と言っていました。
挟み撃ちにした後「ふざけるなよ!!!」「ずるいじゃねぇか!!!」と言う声が聞こえました。
あの鬼ごっこはどうやっても逃げれないでしょう・・・

1位 閲覧数154

カリィ日記 123
この記事は30秒で書いたものなのに、なんでこんな閲覧数が多いのか自分でも分かりません。



おまけ
最下位 閲覧数71
カリィ日記 93
ただのテスト記事じゃないですかー!やだー!