カリィ日記 484

今日は刺激を求めて違う道で帰ってみました。

でも思いました。

こんなのじゃ刺激足りない。
全く知らない道を進んで迷子になっても地図を見ないくらいじゃないとわくわくしない!!
なんかこれも企画になりそう。ちょっと考えてみようかな。


こんな感じで最近はいろんなやりたいことができてます。


---------------------------------------------------------------------
おまけ
仕事で疲れたので謎の文章を打って疲れを吹き飛ばそう。

「僕はフラグへし折り人!どこかでフラグを立ててる人はいないかな!?」

〔この戦いが終わったら結婚するんだ・・・〕

「おっとこれはおなじみのフラグだ!早速フラグをへし折ろう!」

すみません我に返りました。もうやめます。