カリィ日記 488

カリィの脳内企画会議を見てみよう ~サイコロ振る編~




あ~ロシアンルーレットでドキドキしてみたい。
でも弾が1つしか入っていなくて残り5つに何も入っていないのは自分がドキドキしない。
そうだ、全部に弾を入れてみよう。そして1つだけとてもきついのにすればとてもドキドキするのではないか??
よし!じゃあまず一番きついのなんだろう。
今月発売するどうぶつの森ができないのがきついな。
どうやったらどうぶつの森をできなくすることができるかな?
あ、この前ツイッターFF14メインクエストクリアするまで4か月かかるっての見たな。
これだ!!
こうして一番きついFF14データ削除+メインクエストクリアまで他ゲーム禁止ができました。

次につらいのなんだろう。
いつもやっていることを縛ってみたいな。
いつもやってることは何だろう。
ツイッターだ!!!
朝電車に乗るときや昼休憩や夜家に帰った時絶対見てる!!

これ縛ると絶対につらいぞ
縛るにしても期間はどのくらいがいいのかな。まぁ適当でいいか
こうして、ツイッター1年禁止ができました。

後はだんだんまぁそんなにきつくないんじゃね?ってのを並べて
はい!完成!
弾が全部入っていてそれぞれの威力が違うロシアンルーレットです。

最後は生放送をどうやってとろうかな。
自分がドキドキしたいだけだし大々的に宣伝してやりたくないから、
タイトルであまり悟られないように放送開始10分後にサイコロを振るだけにしておくか。

後はご存じの通りの結果です。

おわり