カリィ日記 502

youtubeで一人○○動画を見て大体行けるのではと思いましたので、ちょっと考えてみたいと思います。

参考まとめサイト

【Lv.1】1人牛丼屋・1人弁当・1人ショッピング

さすがに余裕。むしろこのレベルを一人でできない人もいるってことなのか・・・?

【Lv.2】1人ラーメン屋・1人喫茶店・1人学食・1人映画鑑賞・1人美術館

美術館以外はやったことある。全然余裕。
美術館はいきたいなと思っていたところです。もちろん一人で。

【Lv.3】1人ファミレス・1人居酒屋・1人雑貨屋・1人ゲームセンター

居酒屋以外はあります。お酒をほとんど飲まないのでわざわざ一人で居酒屋行く用がないだけで、行こうと思えばいけるはずです。

【Lv.4】1人回転寿司・1人Bar(ラウンジ)1人カラオケ・1人旅(国内)・1人スポーツ観戦

まだまだ余裕です。土日夜の家族連れで混んでいる回転寿司屋に一人で順番待ちしていました。
カラオケはこの世で一番嫌いな場所なので1人でも複数人でも行きたくないです。
1人旅は宿泊なしなら普通にあります。スポーツ観戦はスポーツに興味がないので行きません。

【Lv.5】1人焼き肉・1人ボウリング・1人ライブ・1人スキー、スノボ

ここら辺も余裕です。
休日昼間の客がそこそこいる中で焼肉とボウリングを一人でやりました。
ライブは興味がないので行きません。スキースノボーは、もう少し近くでやれるところがあれば行ったと思います。

【Lv.6】1人高級店ディナー・1人誕生日パーティー・1人水族館、動物園・1人海水浴・1人コミケ・1人メイド喫茶

まだいけると思います。
高級店ディナーはお金を食事に使いたくないので1人でも複数でも行かない。
誕生日パーティもやらない。海水浴も行かない。コミケはほしいのがあれば一人で行くと思いう。
メイド喫茶は興味がないので誘われないと行かない。
唯一水族館動物園は好きなので、全然一人で行けます。

【Lv.7】1人バイキング・1人お祭り・1人花火・1人学園祭・1人旅(海外)

一人旅(海外)はさすがに外国語がしゃべれないので無理です。
他は余裕です。全部経験済みです。

【Lv.8】1人バーベキュー・1人お花見・1人肝試し・1人プリクラ・1人遊園地(ディズニー除く)

【Lv.9】1人キャンプファイヤー・1人ディズニー

【Lv.10】1人ビール(シャンパン)かけ

レベル8以降は一人でやる発想がなかった。
ディズニー好きな人なら普通に一人ディズニー行ってるのでは?
ビールかけは本当に一人でやる意味が分からないです。
バーベキューやりたいな今度やろうかな。


まとめてみて思ったのですが、興味がないこと多すぎますね。
将来何もない人間。無人間になりそう。