約11ヵ月間嫌いなものを食べ続けたら克服できるのか?【1~7日目】

企画内容


始まりの経緯は こちら をクリック
証拠として一応動画だけは撮っておきます。(使うかは未定


1日目 4/6

初日は素材の味を知るためにそのまま食べました。

・グリンピース



地獄

何とか完食できました。


シンプルに地獄。
自分の中の世界が滅びました。

・レーズン





おいしさそのまま増量
正直殺意がわきました。


10粒目を食べ終わった時の私です。


人生に絶望した人かな?




2日目 4/7

1日目で地獄を見たので、どうにかしてごまかす方法を考えよう。

・グリンピース

焼きミックスベジタブル+目玉焼き
人参 トウモロコシ 卵でごまかす作戦





あ、吐きそう


小細工ごときでは地獄からは抜け出せない。効果なし。


・レーズン

ありがちなヨーグルトで攻めます。
.



お?おいしいヨーグルトの味がするぞ。





ん?





ああああああああああああああああああああああああああああああ









初めの数口はヨーグルトで美味しかったのに
飲み込む瞬間にレーズンがこんにちはしてきた。
上げて下げるという鬼畜の所業。断じて許されない。

3日目 4/8

グリンピースのにおいがきつすぎて鼻栓しながら食べました。

~食べてる様子をダイジェストでお楽しみください~













苦しんでいますが、鼻栓するとあまり味がしないので行けそうな気がします。

4日目 4/9

前日の鼻栓について少し調べてみました。




効果ありそうなのでしばらく鼻栓をしてで食べてみよう。


鼻栓のせいですっげぇ食いづらい

5日目 4/10

鼻栓フィーバー継続中


ティッシュを食べてる人にしか見えない。


6日目 4/11

引き続き鼻栓で完食。
絵面がまったく面白くなかったので全カットです。
まずかったです。


7日目 4/12

私は気づいてしまいました。
冷凍のままグリンピースを食べれば、においを感じる前に食べきれるのではないかと。

もう鼻栓なんて不要だ!!!私は克服するぞ!!

早速やってみました。


かっちんこっちんグリンピース


一気に食べて


ダメでした。


口の中で解凍されることは完全に想定外でした。来週も頑張ります。


次回