締め切り間近の気分を体験してみた

現在 22:20

カリィ日記はいつも23時更新なのに記事が真っ白
言い訳をすると今日更新しようとした内容が超絶つまらなくボツにしたからです。

いつもの私なら「カリィ日記 xxx」 で適当なことを書いて逃げるのですが、
この締め切り間近状態になれば、何かすごいことを浮かぶのではないかと思いこの企画をやってみています。

ネタを探している様子と途中時間を書いていくので、焦っている様子をご覧ください。



22:25
急ぎ携帯の古い画像を見てみたらこいもさんの黒歴史設定が出てきて普通に笑ってしまった。
私には黒歴史らしい黒歴史ないな・・・

22:30
yahooニュースに何かないか見たけど、何も浮かばない。絶望してきた。
今思えばこの企画を動画やら生放送でやれば面白かったのでは???


22:35



グーグルで面白記事というくそつまらない文章で検索してしまう。
心に余裕がない状態だと面白記事を見ても面白くないことが分かった。



22:40
頭が真っ白になる。
あ、確か昔ネタ帳を書いた気がする。それを見てみよう





ひでぇ



ぴえんは幾らなのかとか



こいつの価値を考えてみようとか言う意味の分からないことだぞ・・
0円だろ。



22:45
ぴえん貼ってたらもう45分だ。


22:50
wikipedia世界で一番笑えるジョーク というものがあった。
この状況になると笑えないよ!!!
焦れば焦るほどつまらなくなっていく。もう無理。


22:52
もうあきらめて昔のカリィ日記を見ています。
昔の私面白すぎる。


結果、締め切り間近でも自分が面白いと思うネタは浮かばないでした。

ちなみに今日初めて知ったのですが、「あせる」と「こげる」って同じ漢字なんですね。
22:50のやつ見たら焦るって書こうとしているのに焦げるの漢字書いてるじゃん!ってなったら、「え?同じ漢字だ・・・」となりました。終わり。