嫌いなものを食べる記事が伸びててびっくりした話

おととい嫌いなもの食べ続ける記事の最終回をアップしたのですが、
なぜかすごい伸びてました。







おそらくどこかでバズったと思うのですが、
サイコロ振って1年間Twitterを封じられている状態では、
調べる術がなく何がなんだか分からない状態です。



出所が分からないバズりはめっちゃ怖いぞ!
みんなもTwitter封じる時は気をつけてな!





~おまけ~
ニコニコ動画を見てたら、バナーの【話題の記事】に見覚えのある名前があることに気づきました。



ここに載るの2回目だよ!!
これはTwitterじゃなくてこっちで伸びたパターンかな??どちらにせよびっくりですよ!!


ちなみに1回目のニコニコバナーで載せられた記事には面白いコメントがついていました。
ほぼ○夢やんけ!