ブログを「ブロマガ」から「はてなブログ」へ移ります

珍しく真面目な記事です。

いつもくだらない日記を更新していますが、ブログを投稿するところはどこでもよく
ニコニコを主に活動場所とさせていただいているので、ブロマガを使用していました。
しかし、先日更新した 記事 にも書きましたが、公式から知らない間に宣伝をされてしまい謎にバズってしまいました。

怖いのでこの際思い切ってブログを移ろうと思います。
移る場所は、私の大好きなブロガーが活動していたはてなブログにします。

はてなブログ版 「カリィ日記」URL: https://caly.hatenablog.com/


Twitterから見てる人は、はてなブログで更新した時もするので特に変わりはないです。
メール通知で見てる人がいたらごめんなさい。


投稿内容は変わらず日々くだらないことですのでよろしくお願いします。