カリィ日記 177

20時までブラック&ブラックな記事を書いていました。
しかし、見てる方は嫌な気分になるので、急遽明るいこと書きます!!!


明るいことのイメージ → ○○のいいところを言う

なので、今思いついた洗濯バサミのいいところを言います。

1.物を挟める

物を落ちないようするなんてすごい!!洗濯するときには必須ですよね!!

2.罰ゲームに使える

少し調子に乗っている人に、無理矢理罰ゲームとして使える!!嫌いな奴に挟みまくれ!!

3.なんかおもちゃになる

子供の遊びに最適!!積み木、ドミノ、わくわくさんが作りそうなおもちゃがあるぞ!!

4.眠いときに使う

眠いとき、鼻に挟みましょう。一瞬で目が覚めてすっきり!!

パッと出てきたのでこれだけあります!まだまだあると思うので、自分なりの使い方を見つけよう!!!