カリィ日記 196

コンビニよってみたら新しい水が売っていたので買いました。

やさすい ←やさすいのHPに飛びます



なんか優しそうな水です。

~実際に飲んでみた感想~

いろはすみかんを想像してたら思ったより水だった。
飲んだ感じ、水+(みかん+桃)です。みかんと桃を足した味に、水を足した飲み物。
つまりいろはすみかんに慣れている私にはとても薄かった!!

HPを見るとふくらみのあるほのかな甘みを持つ味わいに仕上げました。甘みがありながらも後味が残らない、長時間飽きずに飲める“新感覚の水”と書いてあります
確かに水だ!いろはすみかんはもはやみかんジュース。その点ではやさすいは水と言えるでしょう。しかし味が薄いので、3口で飽きてしまいました。

~結論~

水を飽きずに飲むのは無理でしょ!!!