カリィ日記 248

今日のyahoo知恵袋のコーナー

初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!!

初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!!

会社はスーツでビシッと決まっていたのに
私服がユニクロでダサすぎ!!!
ユニクロって服に興味無い人が行く場所だし・・・

別れたほうがいいですよね?

[補足]
生きていくうえでの3台要素の衣食住の衣が適当な人は
人間的にもダメな人が多い気がする・・・
オシャレな人がユニクロをチョイスする分けないじゃん。
目が肥えてる人にとってユニクロはありえないですよ・・・


ランキング11位に入りました!ありがとうございます!


カリィさんの服はしまむらです